決めてください?! (伏見区50代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

連日のスピリチュアルセッション、
ご縁に感謝ですぶちゅー

 

 

「これからどうしていけばいいか

 ねずみさん、決めてくださいショボーン

 

 本題に入って、いきなりの言葉でしたチーン

 

故郷に帰るか、このまま京都にいるか

わたいに決めてもらおうと思って

お申込みされたのだとかびっくり

 

一緒にいる方との相性がよくて

京都にいなさいと言われたらそうする

 

けど、故郷へ帰る方がいいよと言われたら

帰ります、的なガーン

 

 そんなん、あかーーーんプンプンDASH!

 

些細なことでも、決断はご自身で

しなければいけません

 

決断できないのであれば

流されていただくしかない

 

京都に来て数か月、ホームシックもあるのでしょう

ご自身をすっかり見失われている

自分で決断するよりも決めてもらって生きていく方が

楽でいいんじゃないかな、などと呟く始末びっくり

 

安易な考えで逃げてるなら、それもいいんですよ

でも彼女はそうじゃない

心がどっか行っちゃってるんです おばけくんチーン

 

せっかく今日お会いできたんだから

ナントカご自身を取り戻していただかないと!

取り戻して、自分の考えで意思で、

どうするかを決めるようになってもらおう!

今日はとりあえず、それでいい!

 

 あっというまに2時間が経ち

 

途中、時間がないかな、と焦るほどでしたが

反応がなかった心も徐々に動き始めて

 

「京都に来る決意」をしてくれた、

数か月前のご自身に対して謝罪した後は

すっかり笑顔が戻っていました照れ

 

よし!もう大丈夫です爆  笑

そうです、いつでも笑っていたくて来たんです

 

最後にもう一度、

私が選んだ人生でいいんですかニヤリ?と聞くと

しっかり生きた目で、いいえおねがいと答えてくださいました

 

そしてまたねずみ、失礼なことをおもふ

 

 この人、こんなに可愛い顔してたんや!ラブ

 

だってね、フヌケになった彼女はね

私とひとつしか違わないのに

10ぐらい老けて見えてたんですよ!

 

すっかり若返ったところで近くの御香宮へUMAくん

 

しっかり宣言していただきましたアップ

 

 「変わりたい、じゃなくて、

  元の自分に戻ります!」って照れ

 

いや、もう戻りましたよ

感情を取り戻しましたからね合格

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ご感想
*:..。o○☆゚・:,。*

ねずみ後輩さんとお逢いした時、
初めて会った感じがしませんでした
色々話して、色々教えて頂いて

頭の中が雲ってたのが、雲の間から光がさして来た感じがします
気持ちも、少し軽くなった様に感じます

好きだった事をまた始め好きな歌聞いて
上手く言葉に表せないのですが_
今日教えて頂いた事を実践していきたいと思います
本当にありがとうございます(*^ー^)ノ♪
また、よろしくお願いします

××××××××××××××××××

今日の私の宣言はなぜか桃山城

 

私が子供のころ、よく遊びに来た場所です

 

彼女の中の子供が目覚めたからには

笑顔で過ごしていかれることだと思います

 

えがった!!

 

本日も、ありがとうございました!!

 

 

  ねずみ後輩へのお問合せ、お申し込みは

   

   簡単メールフォーム

 

   友だち追加