親子でぎゃあああ! | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

ルイージも牛乳飲みたいショボーン

言い出したのは四月の終わり

四時間めの体育後の給食で
お友だちが

 ぷはーラブDASH!

って飲んでるのが、非常に
うまそうなんだとか

 うーーーんプンプン

水筒のお茶に氷を入れてみたり
あれこれしてみたけど
牛乳を飲みたい思いは強く
なら、しばらく様子見てみようかと
飲ませ始めて二週間

デターーーーーーーーガーン

ほっぺに見事な引っ掻き傷を
作って帰宅したルイージ雷

け、喧嘩したんびっくり!?

と傷を見ていると

みんながうるさいからイライラして
キイイイイムキーとなって
じぶんでガリッ!とやってしもた...

あかーーーーーんゲロー

牛乳をやめて改善していた事柄のひとつ
「人の声にイライラする」復活あせる

急いで担任に連絡、
停止してもらいましたが
危ないとこでした




で、わたいも昨日の仕事終わり、
みんなが食べていた冷やしうどんが
すごーくうまそうに見えて酔っ払い

 やっちまいました、バク食いチーン

おかげで昨夕から現在に至って
脳がアフォみたいにフル回転しております

耳の後ろまでギンギン滝汗

タスケテーーー!!


ごはんNG
うどんまでNG

しゅ、主食たべたいガーンガーンガーン


親子でぎゃあああ!な五月でした

うーむ、本格的に考えないとー
では、行ってきます照れ