世界が衝突するとき… | プロフェッショナルレスリング・ワラビーのブログ

プロフェッショナルレスリング・ワラビーのブログ

複雑に入り汲んだ現代社会へ鋭く[Wrestling]の本質・真髄を追求するプロフェッショナルレスリング・ワラビー

“King of TENRYU project” KEITA in THE House✳︎

のブログ☆




それは、
「終わり」が「始まる」とき。




i When worlds collide!




まもなく今夜!


“L.W.oリーダー決定戦”
KEITA in THE House*vs.勇者アモン




『ニセ三国列伝』

@TAKESHIBAコロシアム

◎全席自由3000円






夕べはレスカフェでワラビーSHOOTトーク#2

ケルベロスのハマノさんが言った通り、

50人いれば50通りの意見がある。


HARASHIMAがボクに対して白旗を振ったという意見もあれば、

高梨が大人だったいう意見もある。

ボクにだって信念がある。

文科系に走られたって。




プロレスは宇宙と同じなんだ。



なぜゼロワンで大仁田厚は、
人々を魅了し続けるのか?

「目一杯夢をみようぜ!」と言うのか?

プロレスとはなんなんだい?

プロフェッショナルレスリングとは?

わからないよ!



そして7.2解雇の真相も露わに、。



誰も悪くない。

誰も罪を犯していない。

悪名を被るのはボクだけでいい。

ただただボクが、
“声なき声を代弁”した結果が、

あの解雇劇の真相であろう。





語れる試合、

語れる闘い、





ワラビー革命inレスカフェは時間を忘れた。