今週の週刊プロレス | プロフェッショナルレスリング・ワラビーのブログ

プロフェッショナルレスリング・ワラビーのブログ

複雑に入り汲んだ現代社会へ鋭く[Wrestling]の本質・真髄を追求するプロフェッショナルレスリング・ワラビー

“King of TENRYU project” KEITA in THE House✳︎

のブログ☆



表紙は、

『サバイバル飛田、発狂!!』


だって、

誰かの風の噂で聞いたょ。








とりあえず、
ワラビー電子アンケートにご協力下さい。

詳しくはコチラ↓
http://s.ameblo.jp/pw-wallabee/entry-11207629928.html










「ピラミッドの謎を知ってるかい?」






あ、アナタはもしかして、

“励ましの神”ことシマゲハさん!







「エジプトの首都カイロはアラビア語で‘火星’ていう意味やで。」






知りませんでした。

お久しぶりです。

ところで、

こんな朝早く、

飲み過ぎた腫れた顔のKEITA in THE House*に何の御用ですか?







「思い立ったが吉日じゃい。お前にこれだけは言っといたる。」






はい、なんでしょう?







「昨日の今日は、もう今日やで。」







はい。

で?








「ばってん多摩川っちゅうもんは、近々売れるで。」







それを言いにわざわざ?







「お前もはょ行って来い!みんなが待っとる。」






え、どこに?

え、あ、あーー

行っちゃった、、、



ふぅ。




シマゲハさんでした。





もう最近では同志ばってんとは近くて遠い仲というか、

お互いの時間が取れず、

練習や会ってゆっくり話する時間さえもない。



でも今はそれが日常生活であり巡りめく渦巻く周りの環境。


お互い「今しかない」「今しか生きれない」と思ってあらゆる活動に専念している。

だからボクは今、

DDTのレギュラー選手にもなれて毎月後楽園ホール大会が約束されている。



昨日のワラビーハウスショー終了後、

「次はまた来月のハウスショーで!」と言って、

別の電車で帰った。



二人をつなぎ合わせる空間こそが今後の『ワラビーハウスショー』の在り方なんじゃないかな、。



普段は別々だけどワラビーハウスショーで久しぶりに顔を合わせ、

同じ志しでレスリングをする。



シマゲハさんの何か言いたげな感じも何だかわかったような気がする。



明日ボクはDDT月一聖地。



同志ばってん、

お互い違う舞台でも、

昨日のワラビーハウスショーメインのように、

生きる証、生きた証をを分かち合おう。



また会える。



と、思ってたら明日夜の頑固プロレス@アレナ・ニシチョーフで早速再会決定!ばってん






左のばってんボンバー!!からの、

アイダホ!ミネソタ!ミシシッピ!





何たる必殺コンボ。






まる。