《明色化粧品》洗顔前の毛穴詰まり落とし☆ポアクリア 角栓クリーナージェル☆ | 京子先生の妄想夢日記 〜official blog〜

《明色化粧品》洗顔前の毛穴詰まり落とし☆ポアクリア 角栓クリーナージェル☆




はい!今回のお試しは、コチラっ!!



photo:01



【ポアクリア 角栓クリーナージェル】

◉明色化粧品 前回のお試し記事はコチラ → BBエッセンスクリーム薬用ソフトスキンクリームオイルカットクレンジングリキッド



温感ジェルで黒ずみ等がブツブツつまったイチゴ鼻をスッキリさせる、洗顔前の毛穴クレンジングです。

温感ジェルのマッサージ効果と、毛穴洗浄成分(オレンジオイル)と皮脂吸着成分(ガッスール)が、気になる毛穴の汚れを吸着して除去します。

さらに毛穴ケア成分と肌のひきしめ成分を配合し、汚れを除去したあとの肌をキュッとひきしめて、毛穴を目立たなくします。

無香料、無着色。




最近、年齢のせいか



とにかく、むちゃくちゃ毛穴が目立つんですっ!!



鏡を見て(((( ;°Д°))))ヒィィィィ!と、なってみたり。



これはやはり、加齢のせいで 毛穴がたるみ&ひろがっているっ!?



毛穴がひろがっていると、当然!毛穴の汚れも目立ちますよね?!



今回は、そんな気になる毛穴の汚れを綺麗にし、毛穴をキュッと引きしめてくれるクリーナージェルをお試しして行きたいと思います!



photo:02

photo:03


このポアクリア 角栓クリーナージェル の、トロトロの温感ジェルがマッサージ効果&毛穴洗浄成分(オレンジオイル)&皮脂吸着成分(ガッスール)の効果を発揮し、毛穴の汚れを吸着して除去してくれるんです!

さらに毛穴ケア成分&肌のひきしめ成分を配合し、汚れを除去したあとの肌をキュッとひきしめて、毛穴を目立たなくしてくれるのだそうっ!!



photo:06

photo:05


イチゴデザインの可愛いチューブから、適量を手の甲に出してみました。透明で若干粘りのあるトロトロのテクスチャーは、無香料なのですがオレンジオイル配合でほんのりとオレンジの香りがしますね。

軽くマッサージをすると、じんわりと温かくなります。



photo:07


実際に、洗顔前に使用してみました。毛穴の黒ずみが気になる部分に塗布し、30秒程マッサージしてから洗い流し、その後洗顔をします。(メイクをしている場合は、クレンジング後に水気を拭き取り使用します。)

使用感は、若干粘り気のある温感ジェルでマッサージするので、じんわりと温かくなり、なるほど。なかなか気持ちが良いですね。黒ずみ自体は、ちょっと効果が判りませんでしたが 角栓は面白いぐらいポロポロ?と取れるのが判ります。(毛穴シートパック前に使用すると、より角栓が取れて効果的なのだとか。)



photo:08


洗い流した後は、小鼻のザラつきも綺麗にツルツルに!角栓による毛穴詰まりは、確かに解消されているかもっ!!



(σ・∀・)σ まだまだ、使い始めたばかりですが(毎日使用しています。)確実に毛穴は綺麗になって来ていると思いますっ!!洗顔前に30秒のマッサージをするだけで、気になる毛穴汚れをオフ出来るポアクリア 角栓クリーナージェル !リピ決定ですっ!!







毛穴洗浄成分(オレンジオイル)と皮脂吸着成分(ガッスール)で、気になる毛穴の黒ずみ・角栓の汚れを吸着除去します。洗い流すと毛穴をキュッと引きしめ、つるんとしたお肌に。毛穴の奥までスッキリ!

無香料・無着色(香りと色は天然オレンジ油によるものです。)

内容量30g
価格1,026円(税込)

洗顔前の乾いた肌、またはクレンジング後軽く水気をふきとった肌にお使いください。適量を指先にとり、小鼻などの黒ずみが気になる部位を約30秒マッサージしてください。その後洗い流してから洗顔料で洗顔してください。

○週2~3回の使用が目安ですが、特に毛穴が気になる時は毎日お使いいただけます。

*ワンポイントアドバイス*
毛穴シートパック前にもオススメ!
温感効果で毛穴を開き、汚れを浮き立たせるので、鼻専用はがすタイプのシート状パックの前に使うと、より効果的に角栓を除去できます。

【成分】
グリセリン、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、イソステアリン酸PEG-20グリセリル、オレンジ油、ハマメリス葉エキス、アーチチョーク葉エキス、モロッコ溶岩クレイ、加水分解コラーゲン、プラセンタエキス、ポリクオタニウム-37、カンゾウ根エキス、水、ジ(カプリル酸/カプリン酸)PG、PPG-1トリデセス-6、オレイン酸ソルビタン、クエン酸、BG、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン


ポアクリア 角栓クリーナージェル

《明色化粧品さんのブログリポーターに参加中》