H29.1.12ご宿泊頂いたワンちゃん達の笑顔♪ | フェニーチェ白馬ブログ 愛犬と泊まれる宿

フェニーチェ白馬ブログ 愛犬と泊まれる宿

白馬村にある愛犬と楽しむコテージ型ホテル。
2020年2月より名称を変更し再出発しました!

こんにちは!

みかです(*^▽^*)

 

先日、久しぶりに本格的な雪かきをしたら、

全身が筋肉痛になりました・・・

翌日の休みが寝て過ごす羽目にあせる

今までの運動不足がいけないんですけどね(笑)

普段使わない筋肉も色々使ったようで

何をしていても痛かったです354354

 

 

 

それはさておき

ハート本日ご宿泊いただいたワンちゃん達のご紹介ですハート

 

 

グレート・ピレニーズ

とってもツンデレさんにこ

やきもちを妬いている姿が可愛らしかったハート

エルドラドくん

 

 

柴犬×ラブラドール・レトリーバー

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

夕食が始まるとみんなそろってウトウト♪おんぷ

人にワンコにご飯に興味津々だったハート

ゆずちゃん

ぶちゃちゃん

りのちゃん

すももちゃん

 

 

 

ご旅行の楽しい想い出は出来ましたか?

これからも楽しい想い出をたくさん作ってください!!

また皆様にお会い出来る事を楽しみにしております☆

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

よろしければ今回のご旅行の感想などをお知らせください音譜

http://petyado.com/kanso/index.html


アップ

フェニックスウイング白馬も参加中

是非ご投票ください!!

 

 

U・ェ・U よろしくお願いします U・ェ・U


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日の一コマ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

我が家では毎日、

ファンヒーターを使っているんですが、

なんと、ファンヒーターで問題が!!

 

 

ゆずの毛が・・・

焼けてしまいました・・・

なんか焦げ臭いなーと思ったら汗

皮膚に異常はなく、

本人も気にしていないので良かったですがヽ(;´Д`)ノ

毛が伸びてきて気付かなかったのでしょうか?

怒ったらヒーターの後ろを通るようになりました(笑)

 

暖房器具にはくれぐれも注意しましょう!!