フェニックスウイング白馬スタッフブログ

大自然に囲まれた約9,000平米。
四季折々の自然とのふれあいを愛犬と楽しむリゾートコテージ。
フェニックスウイング白馬スタッフが贈る奮闘記。


テーマ:
こんにちは!きよみんです(~~)/
私事ではございますが
昨日誕生日を迎えました!!
スタッフの皆さんにお祝いをしていただいたのですが。。。
ドッキリをしかけられ泣きながらロウソクの火を消しました(笑)
詳細は白馬でお会いした時に
気になる方はお話します( ̄∀ ̄)笑

それはさておき

本日ご宿泊頂いたワンちゃん達のご紹介です

シーズー


パパさんの腕の中でうとうと。。。
そんな中スタッフのお話を一生懸命に聞いてくれた♡
まろんくん


ウエルッシュコーギー


元気な声でご挨拶をしてくれました!
クリクリお目めが印象的だった♡
藍ちゃん


豆柴


パパさんママさんの近くでまったり♪
夕食中はぐっすり寝ていた!
りぼんちゃん


チワワ


初めての場所にちょっぴり緊張気味でしたが
料理に興味津々だった☆
モモちゃん


ポメラニアン


真っ白な毛並みに浴衣がばっちり似合っていた☆
とっても美人さんな!
リリィちゃん

「僕にも気付いて!」と沢山アピールをしてくれました♡
お話上手だった!
レンくん


シーズー


ご家族の先頭を歩いて好奇心旺盛!
でもやっぱりお兄ちゃんのお隣は落ち着く様子だった☆
マーチくん


ミニチュアダックスフンド


なでなでされるのがだーいすき♡
スタッフにも沢山甘えてくれてありがとう!
あのんちゃん


トイプードル×シーズー
ペキニーズ×シーズー


夕食はじめはぐっすり。。。
お肉の美味しそうな匂いで元気復活していた!
吉之介くん


キャベツが大のお気に入り♡
すごくおいしそうに食べてくれました!
権之介くん


チワワ



初めて会った時は「この人誰だろー」と不思議そうなお顔をしていた!
カメラ目線バッチリ決まっている♡
ココロくん

お部屋でしっかりお留守番できました!
スタッフにもこんにちは!と近づいて来てくれた♡
ロビンくん


ポメラニアン


ママさんが大好きで甘えん坊さん♡
眠たい中ご飯も食べてくれてありがとう☆
ころおくん


バーニーズ・マウンテン・ドッグ
ゴールデン・レトリバー

笑顔がとっても素敵でした☆
まだまだ元気いっぱいだった♡
アイガーくん

ドックランから元気にご挨拶をしてくれました♪
遊ぶのが大好き!
岳くん


チワワ×シーズー
チワワ


ふわふわな足を揺らして歩く姿が印象的でした♡
ママさんパパさんの料理に興味津々☆
ししまるくん

お肉に興味津々!
「食べたいよー」とお顔でおねだりをしていた♪
らんまるくん





スタッフが近くを通ると駆け寄って来てくれました♡
笑顔がバッチリ決まってる!
おはぎくん




ご旅行の楽しい想い出は出来ましたでしょうか?

これからも楽しい想い出をたっくさん作ってください!!

また皆様にお会い出来る事を楽しみにしております☆





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


よろしければ今回のご旅行の感想などをお知らせください音譜
http://petyado.com/king_yado2014.html


 

アップ
フェニックスウイング白馬も参加中
是非ご投票ください!!


U・ェ・U よろしくお願いします U・ェ・U


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
本日の白馬
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



先日
黒部ダムに行ってきました!
初めてダムを見たのですが
日本最大と言うだけあって迫力がすごく
ただただ写真をたくさん撮っていました(笑)




ワンちゃんは一緒に行くことは出来ないのですが
水しぶきが気持ち良く飛んでくるため
とても涼しく
暑い
にはおすすめの場所です(^^)/
興味のある方は
ぜひぜひ行ってみてください





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。