●H28.11.27ご宿泊頂いたワンちゃん達の笑顔♪ | フェニーチェ白馬ブログ 愛犬と泊まれる宿

フェニーチェ白馬ブログ 愛犬と泊まれる宿

白馬村にある愛犬と楽しむコテージ型ホテル。
2020年2月より名称を変更し再出発しました!

 

こんにちは!

 

なみモンですぶたブー

11月23日が、良い兄さんの日だったので

兄達に日頃の感謝を伝えてみました(∩´∀`)∩

ですが、私も素直ではないので、

ちょこっと意地悪の内容を添えて送ったら

「うるせぇ!笑」

と、一言返信がきました・・・(笑)

来年はきちんと素直になり、

感謝の気持ちを伝えようと思います(`・ω・´)

ちなみに、私は兄達が大好きですハート

 

それでは!!

 

クローバー本日ご宿泊いただいた

ワンちゃん達のご紹介ですクローバー

 

 

パピヨン

なでなで大好きハート

緊張しながらもたくさんなでなでさせてくれたにこハート

みんとちゃん

元気いっぱいご挨拶音符

無駄吠えdayを1番盛り上げてくれたあはアゲアゲ

まりあちゃん

 

 

ミニチュア・ブルテリア

ご飯に夢中きらきら!!

終始ご飯をおいしそうに食べていたかおハート

ナッツくん

 

 

チワワ

お料理に興味津々♪.・。*

ママさんのお料理チェックをしていた*゜∀゜*はーとっ

ゆきくん

素敵な笑顔が印象的にへ

目が合うと笑顔でスタッフを見つめてくれたニコ2はーと

れんくん

お友達にご挨拶♪

しっぽブンブンで楽しそうにご挨拶をしていたにっこりハート

アルトくん

ダイニングではまったりhosi

ママさんの腕の中でくつろいでいたあはは手越

ハルくん

 

ご旅行の楽しい想い出は出来ましたでしょうか?

これからも楽しい想い出をたっくさん作ってください!!

また皆様にお会い出来る事を楽しみにしております☆

 

 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

よろしければ今回のご旅行の感想などをお知らせください音譜

http://petyado.com/kanso/index.html

 

アップ

フェニックスウイング白馬も参加中

是非ご投票ください!!

 

 

U・ェ・U よろしくお願いします U・ェ・U


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

 

 

続きまして、、、

 

 

○●○●○●○●○●

本日の白馬

○●○●○●○●○●

 

 

本日の白馬はみぞれが降っておりますかさ

写真では全く分からないですが

かなり降っております(´・ω・`)

 

きっと雨女のきよみ

今年も雪女と噂されているなみモンの力でしょう(笑)