●H28.11.23ご宿泊のワンちゃん達の笑顔♪ | フェニーチェ白馬ブログ 愛犬と泊まれる宿

フェニーチェ白馬ブログ 愛犬と泊まれる宿

白馬村にある愛犬と楽しむコテージ型ホテル。
2020年2月より名称を変更し再出発しました!

 

こんにちは!

 

なみモンですブタブー

先日、友達が白馬に遊びに来てくれました(∩´∀`)∩

いろいろと観光したり、

美味しいものをたくさん食べたり楽しかったです♪

久しぶりに生の熊本弁を聞いたので

自分の訛りが今よりひどくなっていないか心配です(´・ω・`)笑

 

それでは!!

 

クローバー本日ご宿泊頂いた

ワンちゃん達のご紹介ですクローバー

 

 

柴犬

ナデナデ大好きハート

なでると気持ちよさそうなお顔もキュートだったにこハート

ひなちゃん

 

 

ラブラドールレトリーバー系MIX

スタッフにたくさんご挨拶手越

少しづつダイニングにも慣れてくれた嬉しい顔♪

ジェットくん

ママさんのお料理に興味津々キラキラ

毎回匂いチェックをしてくれた*>∀<*ラブラブ

タロくん

 

 

 

 

 

ご旅行の楽しい想い出は出来ましたでしょうか?

これからも楽しい想い出をたっくさん作ってください!!

また皆様にお会い出来る事を楽しみにしております☆

 

 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

よろしければ今回のご旅行の感想などをお知らせください音譜

http://petyado.com/kanso/index.html

 

アップ

フェニックスウイング白馬も参加中

是非ご投票ください!!

 

 

U・ェ・U よろしくお願いします U・ェ・U


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

 

 

 

続きまして、、、

 

○●○●○●○●○●

本日の白馬

○●○●○●○●○●

 

 

 

今朝、外を見ると真っ白になっていましたcrystal*

 

今年の雪女担当もなみモンなのか・・・?

と、不安になっております(笑)

今年は、脱!雪女・・・!!

頑張ります・・・(笑)

 

最後に!!

雪だるま作りました雪だるま

今年で3度目の冬ですが、いまだに雪だるまがきれいに作れません(笑)

東北出身のよしかとみかぽんに教わりながら

今年は雪だるまをきれいに作れるようになりたいと思います!!笑