●H28.10.17 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔♪ | フェニーチェ白馬ブログ 愛犬と泊まれる宿

フェニーチェ白馬ブログ 愛犬と泊まれる宿

白馬村にある愛犬と楽しむコテージ型ホテル。
2020年2月より名称を変更し再出発しました!

 

 

こんにちは!

 

 

なみモンですぶたブヒ

とうとう箱根駅伝の出場校が決まりましたね!

テレビで予選会に出場していた中央大学が取り上げられていましたが

中央大学が出場を逃した瞬間、泣きました涙

次回は箱根駅伝に出場できるように頑張ってほしいです!!

 

 

それでは!! 

 

 

クローバー本日ご宿泊頂いた

ワンちゃん達のご紹介ですクローバー

 

 

 

 

ミニチュア・ダックスフンド

お料理に興味津々キラキラ

毎回お料理の匂いチェックをしてくれた*>∀<*音符

DORFちゃん

 ご飯に夢中♪.・。*

美味しそうにご飯を食べてくれたにこハート

MEERちゃん

 

 

チワワ

 

 なでなで大好きハート

たっくさんなでなでさせてくれたあは!

ビビちゃん

 

 

チワワ

ママさんの腕の中でまったりハート♪

緊張しながらもスタッフにご挨拶をしてくれた*・ω・*はーとっ

KINGくん

 

 

 

 

 

ご旅行の楽しい想い出は出来ましたでしょうか?

これからも楽しい想い出をたっくさん作ってください!!

また皆様にお会い出来る事を楽しみにしております☆

 

 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

よろしければ今回のご旅行の感想などをお知らせください音譜

http://petyado.com/kanso/index.html

 

 

アップ

フェニックスウイング白馬も参加中

是非ご投票ください!!

 

 

U・ェ・U よろしくお願いします U・ェ・U


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

 

 

 

 

続きまして

 

 

○●○●○●○●○●

本日の白馬

○●○●○●○●○●

 

 

本日は、スタッフに何か面白いことをやってもらおうかと思います(笑)

本日のターゲットは がっちゃん です(∩´∀`)∩ 

 

それでは!

ででーん!!

 

「子供が生まれました。笑」

 

息子の あずきくん だそうです(笑)

今月で3歳になるヤンチャな男の子☆

最近、ダイエットを始めたそうです(・∀・)

口癖は「ピ~!」

ママのことが大好きなあずきくんでした(。・ω・)

 

 

次回は誰がターゲットになるかお楽しみに!!