●H27.8.22 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔♪ | フェニーチェ白馬ブログ 愛犬と泊まれる宿

フェニーチェ白馬ブログ 愛犬と泊まれる宿

白馬村にある愛犬と楽しむコテージ型ホテル。
2020年2月より名称を変更し再出発しました!


こんにちは
よしかです♪

ついに甲子園も終わっちゃいましたね~
今年の優勝校は栃木の作新学院です
実に54年ぶりとなる優勝だそうで
エースの今井投手や4番の入江選手などの
活躍が攻守に見られるいいチームでしたね。
惜しくも準優勝の北海も
チーム一丸となる姿がとても印象的で
最期までとても良い試合だったなと
思います。

打撃、守りどちらも
優れていないと勝ち上がれないものですね
高校野球も年々レベルが上がっていて
すごいなーと(笑)

来年も楽しみにしています!
球児の皆さんお疲れ様でした!!


ではでは


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

本日ご宿泊いただいたワンちゃん達の笑顔
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

(柴犬)

月岡三銃士の末っ子
まだ6か月でやんちゃな盛りのくん

(ミニチュア・シュナウザー)

可愛くおねだりしたり
ドックランを元気に走る姿が印象的だった
シェイカーくん

(ラブラドールレトリーバー)

とっても人懐っこくて
遊ぶのが大好き!スタッフともたっくさん遊んだ
キキちゃん

(トイプードル)

ぬいぐるみのような愛くるしい表情で
沢山甘えてきてくれたTrixieちゃん💛

(ヨークシャー・テリア)

つぶらな瞳でママさんにおねだり!
おすそ分けをもらってご満悦だった
小次郎くん



ご旅行の楽しい想い出は出来ましたか?

これからも楽しい想い出をたくさん作ってください!!

また皆様にお会い出来る事を楽しみにしております☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

よろしければ今回のご旅行の感想などをお知らせください音譜
http://petyado.com/king_yado2014.html

 
アップ


フェニックスウイング白馬も参加中
是非ご投票ください!!

U・ェ・U よろしくお願いします U・ェ・U




日の一コマ

昨日は台風に見舞われ
関東地方にお住いの方は特に大変だったと思います

館山、千倉、御宿のほうは大丈夫かな~((+_+))

白馬も朝方雨が降りましたが
今は台風一過というやつで

御覧の通り
晴れました( *´艸`)


今日も暑くなりますので
お越しの際は熱中症にお気を付けください♪