H28.7.21ご宿泊頂いたワンちゃん達の笑顔♪ | フェニーチェ白馬ブログ 愛犬と泊まれる宿

フェニーチェ白馬ブログ 愛犬と泊まれる宿

白馬村にある愛犬と楽しむコテージ型ホテル。
2020年2月より名称を変更し再出発しました!



こんにちはっ
ウエです。

ブルーレイレコーダーが壊れました(ToT)

全然起動しないなーと思っていたらついに
ダメになったみたいです・・。

サッカー好きな自分としてはこれからオリンピックもあるのに
金銭的に買う余裕もなく、どーしようか
困っています

まあ、EUROを見れただけましとしとこうか・・・。


それはさておき、
本日ご宿泊頂いたワンちゃん達のご紹介です。


ラブラドール・レトリバー

とっても元気いっぱい!だけどお部屋でちゃんと
お留守番できたゼロくん



ゴールデン・レトリバー

何と今日は一時間半も川遊びをしてきた

らんちゃん

部屋に入ってすぐ尻尾をいっぱい
振ってルンルンだった 
ニャンコ尻尾
レンくん



ミニチュア・ダックスフンド

男の子ですが、女の子のようなかわいい顔立ちで
リボンが良く似合っていた
リボン

フランキーくん



柴犬

パパさんが傍を離れちゃうと寂しくて、そっちを
ず~っと見つめてしまう

マメちゃん


M I X犬

毛がフワフワで、眠っている姿もとても可愛かった
ごろーくん




ご旅行の楽しい想い出は出来ましたでしょうか?

これからも楽しい想い出をたっくさん作ってください!!

また皆様にお会い出来る事を楽しみにしております☆





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


よろしければ今回のご旅行の感想などをお知らせください音譜
http://petyado.com/king_yado2014.html


 

アップ
フェニックスウイング白馬も参加中
是非ご投票ください!!


U・ェ・U よろしくお願いします U・ェ・U


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*



続きまして
本日の一コマ


ビーグル「夜の散歩は涼しいでぶ~・・・(車)。

日中の白馬は30℃を越えますが、夜は20℃を
きることもありとても涼しいです♪
お散歩は夕方~朝までがオススメですよ