ピンキー3兄弟イベント告知に集結!! | パワフルヴォイスヴォーカルスクール渋谷STAFFブログ


皆さんこんにちは(^ー^)

講師の島田です♪



暑くなって参りましたが、皆さんお元気ですか?



今日は、7/21に開催するサマーライブの告知を大好きな市川先生と藤村先生とさせて頂きます♪

なななんと、3人とも今日はピンクの装いであわせたかのようでした(^ー^)(^ー^)(^ー^)



サマーライブは、講師全員と生徒さんみんなで作るイベントですが、生徒さん皆さんのレッスンの成果を思う存分出せるよう、講師全員一致団結して頑張ります!生徒さんごとに色々な課題があると思いますが、イベントに出演する&参加することが最高のレッスンになります!!!



色々な方の発表を見て、自身の声の改善点のヒントにしたり、色々な方とコミニュケーションをはかり、友達を増やすことも楽しみの一つではないでしょうか(^ー^)?



皆さん、ふるって参加してくださいね!!!







声が出る!高音が出る!ヴォイストレーニング
パワフルヴォイスヴォーカルスクール
http://www.pv-vs.com/
tel:0120-15-2763


無料体験レッスン実施中です♪