テーマ:

こんにちは!

講師の宮本です爆  笑

 

さあ、ついに明日は、

SummerLive&Party2017キラキラ

 

会場はいつもの≪渋谷グランデ≫ですよ!

 

渋谷グランデホームページより写真お借りしましたラブラブ

 

出演される生徒さんが、今日もレッスンや自主練習にいらしています(^_-)-☆

 

 

明日のスケジュール

キラキラLIVEキラキラ

 【開場】11:00~

 【開演】11:30~

 

キラキラAfter Partyキラキラ

 17:30 ~ 19:30

 

となっております!

 

途中入退場は自由ですが、出演者の方は、ご自分の出番の10人前には舞台袖にスタンバイしておいて下さいね!!

 

AfterPartyでは、なんと白石先生のパフォーマンスも音譜音譜

 

 

会場アクセスはこちらです↓ 

 

また、当日スクールは10時から開校しておりますので、自主練習をされたい方はお気軽にどうぞウインク

※レッスンは行っておりませんのでお気を付けくださいませ☆

 

出演される方にとっても、観覧される方にとっても、最大の校外レッスンです!!

皆さんのすてきなパフォーマンス、スタッフ一同楽しみにしていますね

ラブラブラブラブ

 

声が出る!高音が出る!ヴォイストレーニング
パワフルヴォイスヴォーカルスクール
https://www.pv-vs.com/
tel:0120-15-2763
mail:info@pv-vs.com

無料体験レッスン実施中です♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。