たくさん笑わせてもらってます! | パワフルヴォイスヴォーカルスクール渋谷STAFFブログ
こんにちは!



講師の木村です。



今日は私の生徒さん、Kちゃんを紹介をします♪

Kちゃんはとっても元気でパワフル、そして可愛らしい見た目とは裏腹に物凄く度胸がある子なんです!



なんでも、1人でタイに行って象使いの資格を取ったり…!!!

他にも、思わず「えぇ~っ!?」とびっくりしてしまうようなエピソードがたくさん…!!

毎回のレッスンでお話を聞くのがすっごく楽しみなんです☆

今日のレッスンでも、たくさん笑わせてもらいました!(^◇^)



そんなKちゃんは、ある舞台に向けて特訓中。

お家での練習もしっかりやってくれて、向上心が素晴らしい!!



これからも楽しいお話たくさん聞かせて下さいねo(^▽^)o



生徒さんには驚かされること、笑わせてもらうことが毎日たくさんで、我々講師も一回一回のレッスンがとても楽しみなんです♪



皆さんもたくさん笑って、気持ち良く歌えるレッスンを楽しんでいきましょうね!!







今練習中の曲にちなんだポーズですよ(^L^)





声が出る!高音が出る!ヴォイストレーニング
パワフルヴォイスヴォーカルスクール
http://www.pv-vs.com/
tel:0120-15-2763


無料体験レッスン実施中です♪