私の楽しみ | パワフルヴォイスヴォーカルスクール渋谷STAFFブログ
こんにちはʕु•̫͡•ʔु ✧

講師の前田です!



最近熱帯夜気味で、扇風機が必需品になってきましたー。。。

夏バテしないように、体力をつけようと思う今日この頃ですが、

私の体力を保ってるのは、

犬の散歩と、

ヴォイストレーニングです!!



特に、朝は散歩しながら、

リップロールで喉のマッサージができて、体も喉も温まりますー(^∇^)



ここで、

生徒さんからもリクエストが多いので、

うちの愛犬こたろう君を紹介します♡







プライベート感満載な写真ですが、

ドッグランに行った時の写真です。



一緒に走り回ります!

でも、もちろん勝てません!









必死ですー(笑)



これからもっともっと暑くなりますが、

私もこたろうも、

走ります!



そして、レッスンでも生徒さんにパワーを与えていきますよー!!!



登校代表の白石先生のブログには、

愛犬マロンちゃんが登場していて、

いつも本当に癒されています♡



皆さんチェックしてください(^∇^)









声が出る!高音が出る!ヴォイストレーニング
パワフルヴォイスヴォーカルスクール
http://www.pv-vs.com/
tel:0120-15-2763


無料体験レッスン実施中です♪