歌うこと、それはダイエット! | パワフルヴォイスヴォーカルスクール渋谷STAFFブログ


皆さんこんにちは(^ー^)

講師の島田です♪



暑くなって参りましたが、お元気ですか?



皆さんは、『歌うことはダイエットになる』とご存知でしょうか?体幹の筋肉をとっても使うので、非常に効率的に痩せられるのです(^ー^)



先日、GW休みを頂戴し広島県に行き麺5倍の本場広島お好み焼きを頂きましたが、完食後、しっかりいつもの日課の腹式呼吸トレーニング、発声トレーニング、更に生徒さんの曲の練習をしていたら、なななんと!2時間後にはお腹が空いているではないですか!!!!!!!!!!!

恐るべし歌効果\(^^)/\(^^)/\(^^)/



美味しいものをおいしく頂いて、歌って

もっともっと人生楽しくしましょ♪



一人では頑張れなくても大丈夫!!

パワフルヴォイス講師みんなでサポートしてきますからね♪





広島県宮島の厳島神社では、当校の皆さんのご健康や幸せを説得力のある低音(チェストヴォイス)でお祈りしましたから、こうご期待☆



生徒さん皆さんお一人お一人のお陰で講師一同パワフルにいさせて頂けると思います☆☆



沢山の感謝と共に

これからもいっぱい歌って、いっぱい食べますよー

♪(^ー^)♪









声が出る!高音が出る!ヴォイストレーニング
パワフルヴォイスヴォーカルスクール
http://www.pv-vs.com/
tel:0120-15-2763


無料体験レッスン実施中です♪