もう今年終わりますねぇ・・・

大して忙しくないはずなんだけど私的には

ちょいばたばたしてました^^;

12月ってやっぱり早い~!


どうしても福岡に帰りたくってばたばた福岡に帰ってました。

でもあんまりゆっくりできなかったな。

次回はゆっくり帰ろう。

でもでも週末に温泉行けたのでそれだけで大満足アハ♢

初めて行った太良温泉。あ、去年の釜山メンバーの女子3人でねw



癒し猫☆ぷように☆とのまったり生活

蟹が・・・蟹が激うまだった!!!

部屋も素敵で有明海が一望出来て、温泉も最高だった!

「蟹御殿」!また行きたいなぁ~。

あーでもやっぱまた釜山にも行きたい・・・。

ソウルじゃなくって釜山ー。

来年行こうキラキラ・・・行けるかなぼー


そしてぷようには相変わらず元気です!

先週うにくんの血液検査してきました~。

何と!肝臓の数値が全て基準値内に収まってました!!

ご飯って大事ですね。

ちなみにうにくんご飯はヒルズのk/dのみでおやつに

ぷよ用のおやつのロイカナの7歳以上ウェットフードを1粒w×3回程。

現在体重4.2kg


ぷよんはk/dで体脂肪が大幅に上がってしまったのでk/dにヒルズの

ライトを混ぜて、おやつにロイカナ。

現在体重4.8kg


たまに別にもおやつあげてます。

ぷようにとも健康で長生きしてね~



きらきら!!きょうのぷようにきらきら!!


相変わらずいたずらばっかりのうにくん・・・

ヘアゴムを入れてるポーチに頭を突っ込むwww


癒し猫☆ぷように☆とのまったり生活


う:「うにのぽんぽん~!!!!」



最近のぷよんは甘えっ子。かまってーと寄ってくる。

しかしよしよししてると必ず噛む・・・なんなんだ・・・??


癒し猫☆ぷように☆とのまったり生活


ぷ:「はむはむはむはむ・・・」

痛い・・・・




最近オーダーした迷子札!

裏には名前と電話番号と名字が書いてあります~

でも結局嫌がられて付けれないという・・・


癒し猫☆ぷように☆とのまったり生活



今月はいつも仲良くしてもらっているひめさんちの

ちゃあちゃんのお誕生日でした!

お祝いグッヅを頂きました^^

ひめさんいつもありがとうございます~。


癒し猫☆ぷように☆とのまったり生活



ではでは皆さまよいお年を~