なんがホーム画面 目がチカチカするんですけど気のせい?
早く戻せ 1週間の我慢か

 

明日から 再来ですが ギルイベ

IMG_20170616_172351_730.JPG
前回の調べてみたら 491体でしたよ
500行かなかったんだ
IMG_20170213_182614_395.JPG
なんとなく思い出してみた
そうだった490体目の攻撃回復逆転で時間食ってしまったんだったIMG_20170213_182555_806.JPG
リベンジ 今回の目標500体突破ですねこれは
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
おかげさまで ギルドメンバー定員集まりましたが
今のところ2名くらいなら入れます。
長期不在者がいるので 掲示板にでもその旨を書いてくれれば
空けますけどね。
今日まで募集中
この前募集してからいっきに6人増えました
IMG_20170620_131548_665.jpg

昨日入られた方とタイミングよくマルチできて 石もらえた
意外にギルド内でマルチやってないのがまるわかり
まだ21人目だってさ
初期メンバーとマルチ未だにやってません(笑)
ギルド内だと 回るのだいたい同じメンバーになっちゃうんだよね
もらった石で これを回す
IMG_20170620_075448_068.JPG
どうしても ロコが欲しい人がここにいる
IMG_20170618_082748_172.JPG

そしてまたこいつが出る 5体目
負の連鎖
 
この前もらったソニックシリーズ☆6にしておいた
 
 
この人可愛いいんですけど カワ(・∀・)イイ!!
そしてマルチに出かける
一人だけ仲間はずれ
こんな感じの分かってる人と回るとすごい楽
久しぶりの王冠クエスト 回ったら5個もらえた
今度の芸術家は赤です
いらないけど 
 
いや石がないから引けない
 
緑の芸術家持ってる人とマルチ回ったけど
使いやすいね まあいなくても困りはしない

 

 

 
ブログランキング参加してみました 


 

 

 

 

 

 

 

 

ミント系お菓子で好きなものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう