う~ん 無理だわ ちょ~極辛

テーマ:

今月も1日残ってるけど皆勤賞

なんかヽ(´ー` )ノオクレヨン

 

Screenshot_2017-03-30-06-04-06.png

 

やっとローゼマの挑戦状 超極辛 やってみたけど

 

魔法使いで赤のターン延長

そして自然にやられて 喫茶リーダーになりますが

でもだめだこれ 

お前はもう死んでいる

1ステで童話と漁師やられるんだけど なんで

それは下手だからです

いや運もある

こんなところで コンティニューするか ボケびっくり

 

何度も挑戦して何故か

奇跡的に1ステクリアして 

 

2ステお初です

心の準備が出来てませんが

ここは 副属性無しなので反射でやられることはなさそう

なので 何とかいけそうだけど

青は怯え出されると危険なので

青⇒ 赤 で行きました

3ステ よく分からず 適当にやって

実はこのあと

カウンター見逃してやってしまった

もうグダグダ状態に

 

はい終了 

よくここまで来れましたとさ

今回はちょっと仕事のほうがちょっと忙しいので

 

万が一クリアできたとしても 素材集められそうにないですね

 

タスタス森が日曜までなので

 

そちらを頑張りますわ

 


 
ブログランキング参加してみました 

 

マフィア映画、好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

AD