YOU TUBEである番組を見ていたら、関東の人が!

“焼きぞばと一緒にごはん!!”

といって驚いてるんです!?

 

 

ボクは大阪を含む近畿エリアの三重県の出身ですが、

焼きそばとご飯のセットや、みそ汁付きの定食など

この2つの食べ物の組み合わせ“夫婦”なような関係で、

ごく普通だと思っていましたが、しかしどうも多くの関東の方

にすれば、この組み合わせがタブーのようであり

ラーメンとライスについてもかなり同様みたいです。

 

 

それで今回は、そんな麺物とご飯の組み合わせがダメな方達に、

バリというより、インドネシアでの日本でもある2つの食べ物の、

超スーパーな組み合わせ!についておしらせしたいと思います。

それはこちらの!

 

 

ケンタッキーフライドチキンと

 

ごはんとの組み合わせです!

これは、無理に勝手に組み合わせしたんじゃなく、

セットメニューとして販売して、普通に店内で

子供からおとなに至る多くのインドネシアの人達に

食べられています!

こちらがそのセットメニュー!

 

スーパーファミリーセット 3人前!

フライドチキンとごはん!さらにコーラ付き!

 

どうだ!参ったか!(笑)

 

おしまい