写真のイチバン左の福よかな巨乳ラブラブの女性は、名前を“ドルガー”

と言い、悪魔か怪獣のような名前ですが、奥さんのエアロビ仲間の

1人なんです。





そのドルガーさんはリゾートホテルで働いているんですが、先日の夜

ボクの奥さんにLINE(ライン)で、KAWAISUGIRU って何?

との着信がありました。

理由は彼女が勤めるホテルのバーで今、手伝いをしていたら、

日本人のおじいさん加藤嘉に笑顔でそう言われたんだけど、意味が

わからないので何と返事したらいいのか?との事でした!






ボクの奥さんはドルガーさんにその意味を教えてあげ、そのおじいさんに

ARIGATOU GOZAIMASU!と答えるように伝えました。

すると さらにおじいさんは私に、仕切りにこう言っている!と、また

着信が来たようで、そのLINEの内容にボクの奥さんは、

それはあなたが何処に住んでいるのか聞いている!

と言うと返答をしたのでした。

そしてドルガーさんはおじいさんにデンパサール!と街の名前を

答えたそうです!

しかしその後また着信が来て!

私がデンパサールというと、おじいさんは先ほどの笑顔から、

おかいな顔をしている!との事です !?

それで奥さんはボクに、その彼女から来たLINEの内容を見せて

きたので、ボクはその内容を確認してみると、それはおじいさんは

住んでいるところを聞いているじゃなくて!

そのおじいさんが仕切りに言ってた!というのは!



との内容でした!ドンッ

そのおじいさんの カワイ過ぎる!ラブラブ  独身です!グッド!

の内容からして考えると、このおじいさん、というより!このじじぃは

巨乳のドルガーを気に入ってクドいていたドキドキただの!

すけべじじぃ!加藤嘉 じゃないですか!パンチ!


それとボクの奥さんですが、どうして独身と、住んでいるところとを

カン違いしたのか?についてですが、実はこのような事でしたパー


LINEできたアルファベットの文字


ボクの奥さん!よしもと芸人なみに、ボケてやがりましたあせる


おしまいパー