ボクの奥さんはエアロビで撮ってきた自分の写真を

見せてくれるんですけど、その回りにはいろんな

仲間の方達が写っています。カメラ


例えばこの写真は友人の方が奥さんを撮っている

んですが、、、、



拡大して、鏡に映っているその友人の方の着ている

黄色いウエアーですが!

お腹の部分が!!!




裂けているのか?ドンッ 

はじめからこういうカットなのか?ハサミ

どちらにしても、この体系にはダサ過ぎます!叫び

さらにコチラの写真はたくさんの仲間が写っているんですが、



背後霊(はいごれい)みたいなのから、

左の3名は、お歳をめした方たちのようで、エアロビしても

このぜい肉は、解消できないんじゃ無いでしょうか爆弾


特に真ん中の方は、だらしない体つきに、立ち方からして、

すでにひざにはガタがきているみたいです!


このようにしてボクの奥さんは、エアロビ教室で、

たくさんのゆかいな仲間と共に練習に励んでいるようですグッド!


おしまいパー