スミニャックで、こんな名前の店を見つけました!

 


このお店!写真の有名人が経営しているのではなく

ここの店の人が、客の関心を引こう!という考えで

名前だけでなく顔写真まで勝手に使って店の看板にしていますあせる


もし日本だったら!
例えば有名人の“神田うの”の名前と顔写真を使って、
東京の渋谷か青山かどこかで!勝手に!

 


なんかやったら!誰もが神田うのの店音譜 だと思って

客が殺到!するでしょうが、これを本人が知ったら

当然告訴される事になるでしょう!


しかしインドネシアは、そんなことぜーんぜん!

おかまいなしの国です!


 



それでこのお店、いったいどんな

ミスタービーンのかばん!?

を売っているのか!?除いてみると!

 


!???


 


ヘルメット!???



カバンなんか!

1つも売ってないじゃありませんか!叫び



今回はやっぱり意味がわからない、

ミスタービーンバッグさんの紹介でした!




おしまいパー