今もまだ少し痛むのですが、実は今月のはじめ頃!

普通にソファーから、ただ起き上がろう!アップ 

としただけなのに、次の瞬間!





ぎっくりコシになってしまいましたドンッ


その日は1日安静にしていたんですがぐぅぐぅ

しかし翌日にはバリ人の友人の息子の結婚式があり、

場所はバり東部のカランアッサムという所で

車で片道3時間以上掛かるところだったのですが、

世話になっている人だったので、痛みをこらえながら

奥さんと出かけたのでした。





車に乗り下りするだけも痛くて時間が掛かり、

その上3時間以上も運転させられ、

式場についてやっとイスに座ると、

子供たちがたくさんボクのところに集まってきました。

田舎なので日本人がめずらしいようで、子供たちは

ボクを見て好き勝手なことを抜かしやがります。

そしてボクのところから離れないので

ぜんぜんリラックスできませんあせる




そして式が終わり、やっとの思いで家に帰ってきて、

ようやくベットに横になったんですが

しかし今度は、ふつうに寝返りをしょうとしても

痛いくて寝返りができません叫び





ベットの上で、ジッ!としていないといけない!

というこの状況に、ボクはこの時にはじめて、

ダッチワイフ気持ちが、ほんの少しだけ

わかったような気がしました。






そしてさらにその翌日のこと、

晴れ 目をさまして目トイレに行き、

う○こうんちをした後のことでした!

おしりを拭こう!として少しコシをひねった時ですドンッ




この状態で、また動けなくなってしまいました。ドクロ


ですからみなさんも、ソファーから起き上がる時には

充分注意してくださいネ!


おしまいあせる