クタにあるショッピングセンターで、子ども用のウルトラマンのシャツ・ズボンに

マスクまでセットになっているのを見つけたので、バンドゥンにいる

甥(おい)のアルバの為に購入して送ってあげました。プレゼント





( ここからは、アルバの母親からの話です!)


ボクからの突然の贈り物に、ウルトラマン大好きなアルバは大喜び!パーええ!!

さっそくアルバは着替え(変身)キラキラ気分は本物のウルトラマン!

になったかの様に


大興奮!との事クラッカークラッカークラッカー






みんなに見せに行きたいが、しかし外は雨!雨なので出て行くことができず!

家には母親だけで戦う相手もいません!



そして興奮のあまり、とうとう! アルバは壁やドアを、叩いたり!グー 

蹴ったり!あし のドタバタDASH!と一人でみえない怪獣との戦いがはじまった!

とのことです!




家中の壁やドアをたたきまくっているアルバにDASH!母親が叱り付けると、

アルバは母親に向けてスペシウム光線を放ったようなポーズをし虹

となりに住んでいるじいさんの家に、雨の中、走って行ったとのことです!走る人





じいさんの家(ボクの奥さんのお父さん)に到着したアルバはお父さんを

探したところ、お父さんがベットで昼寝中!ぐぅぐぅ

しかし興奮DASH! しまくっているアルバは、寝ているお父さんに対して!


コラっじじぃ!起きろっ!ドンッドンッドンッ






とベットを蹴り、おとうさんを叩き起こしたとの事!

しかしアルバにたたき起こされながらもお父さんは、


おおっ!アルバ!

いいの着ているな!合格


というと、これに対してアルバは!


うるさいじじぃ!ドンッ

ぼくはアルバじゃない!

ウルトラマンだっ!


と言い、さらに!


おまえは口やかましく、うるさいので

みんなから嫌われてるから

ウルトラマンがおまえを倒す!

シュワッ!


と言って、ベットの上に飛び乗り!

お父さんに殴りかかっていったとのことです!DASH!

かわいい孫に手を上げることができず、


孫にボコボコ!パンチ! に殴られたお父さんは

その後



と、かなり怒っていた!むかっ らしいです。




おしまいあせる