バリ島おもしろ‘珍’生活 by Gadis Bali

日本人とインドネシア人の夫婦のバリ島ドタバタ日常生活ブログ


テーマ:

日本の先輩のS井さんの会社の同僚の●ぐちさんと

その友人の■はしさんの2人が、ボクを尋ねてバリにやって来ました。飛行機


バリ島おもしろ‘珍’生活   by Gadis Bali

今回この2人の依頼は、普通のバリの案内じゃなく!

ナント!主に “ 夜のあんないラブラブ ” でした!


とりあえず、午後からホテルを出発! まずは日本の家族に

“一応パー お土産を買いに行きます。

その次は家族に土産話を仕入れに“一応パー 観光スポットを見ます。

しかしバリは寺院とかばかりなので、2人はあまり興味がなく、

ダラダラ・・・と昼間は気が抜けた感じなんですが、叫び

回りが暗くなってくると、早速カンパイビールが始まりますグッド!

そうすると、2人は水を得たサカナのごとく!

バリ島おもしろ‘珍’生活   by Gadis Bali


まずはビールビール!そして焼酎お酒にカクテルカクテルグラス さらにワインワイン

と、どんちゃん騒ぎが始まりますクラッカークラッカークラッカー


ボクもいっしょになってテンションがピークになりだしたころに、、、、



バリ島おもしろ‘珍’生活   by Gadis Bali

 3泊4日!バリ島夜遊び達人ツアードキドキ

           片っ端から体験しよう!の開始です!クラッカー


 ツアーの内容 >>>


 老舗の店舗から王冠1 ローカルの危なそうなお店まで爆弾3日間

 片っ端から、毎晩フルスロットルでダウンするまでナイトスポット

 を巡回します! 3日間無事体験すると、あなたもリッパな

 バリの夜遊び達人になれます!

 

      お1人様の料金   : 不明、毎日好きに使ってください!ワンピース

      お時間        : 日没から日の出までの間!口紅

      特 典        :  お持ち帰り可能(但し別料金)サンダル


         ※ 心臓に病気をお持ちの方はご遠慮くださいませ。



バリ島おもしろ‘珍’生活   by Gadis Bali

3日間バリ島で精力を使い果たす、極楽ラブラブを通り越ぎた

過酷ドクロなツアーです。あせる


そしてツアー終了時、達人になれなかった方は、、、、


バリ島おもしろ‘珍’生活   by Gadis Bali


確実に5年ほど寿命を縮じめて日本に帰って頂きます。汗


        只今参加者募集中!どんどん参加してね!



                                      おしまい チョキ

いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード