まん丸のこの子はだーれ(^^? | あなたの内なる女神を育み本当の貴女に出逢いましょ♡

あなたの内なる女神を育み本当の貴女に出逢いましょ♡

東京都練馬区南大泉(保谷)で、本当のご自身と出逢うお手伝い、ご提案をさせて頂いております。ちょっした勘違いや思い込みで重かった心は、フオーカスを変えたり、私たちは生まれながらに女神なのを思い出すことによって楽しく生きられるようになります。

ご訪問をありがとうございます♪
 
Haumea Blessingのchieです☆彡
 
 
 
さてさてレムリアの大地の女神の前に差し出しているこの珠は何でしょう・・・カナヘイきらきら
 
 
 
{BF978CD8-DE21-4B81-ABCD-716925D4A15E:01}

 

 

{F8DD66E0-8D3C-4C1B-9DB0-7C16A3A0C862:01}
 
 
詳しくは明日お話しますねとびだすうさぎ2
 
 
 
ではでは素敵な火曜日をお過ごしくださいカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
愛と光感謝をこめてラブラブ