~Haumea Blessing 創造主の愛と光 レムリアの香り♪~

東京都練馬区南大泉(保谷)にある ご自分への癒しと変容を促すサロンです♪
・レムリ アンヒーリング®の各セミナー&セッション
・カウンセリング
・アロマハンドファブ
・ビーマーライトペン
・アロマW・S
・ハワイの叡智・マナカード


ベル ようこそおいで下さいました ベル

ドキドキHaumea Blessingのchieと申します音譜
  

西武池袋線・保谷駅から徒歩4分

練馬区南大泉の自宅で隠家的なヒーリングサロンをしています。


大江戸線 練馬春日町で7年近くサロンをしておりましたが

このたび、自宅の引っ越しに伴い移動してまいりましたドキドキ



Haumea Blessingで現在行わせていただいているのは主にスピリチュアルセッションと ヒーリングプラクティショナー養成のセミナー、そして女神のワークショップです。


古代レムリアというとても愛に満ちた時代がありましたがその頃から長い長い年月、女神はとても尊ばれていました。


ところが時代の変化と共に男性優位それと共に物質社会が世界の主流となり見えない世界は無きもの。目に見えるものだけが事実だという心が荒むような時代へと変化していきました。


人間同士が争ったり命を軽視したりと地球で生きていくことが困難なことに感じるような時代へと移り苦しくても仕方ない・・・我慢が美徳の時代が続きました。




でももうそれも終末期を迎え、人間同士・そして生きとし生けるものが仲良く暮らす地球へと変化をしなければいけない時代へと進んできました



それとともに女神の尊厳を思い出す者が増え、女性そのものが女神だということも少しずつ理解できる時代へと変わってきています。それは目覚め



そう!女性は皆女神・女神そのものなのです。



ご自身の中に未だ眠っている女神性に気づき、取り戻すことで女性に生まれたことへの喜びや感謝が溢れます。


ドキドキハートを開き女性性がアップすることでいままでよりもっと幸せを感じられるようになりますラブラブ



また、いらなくなったものを手放すことで新しいエネルギーチャージができるようにできるようになり健康を取り戻し、さらに具現化が早くなりますキラキラ


願いが叶いやすくなるのです。




最近は天変地異の多い地球ですが、それらの現象は地球自身が波動をあげ、変容していかなければいけないとの意思を持ちはじめたことによります。


人間にとってつらい天変地異は地球の浄化作用でもあり、どんどん周波数を上昇させ愛のあふれる星にしていくための宇宙を上げての大変革なのです。


現在に生きる私たちは、実はとても貴重なこの時代を生きる決意をしてここに生まれてきたのです。

なので、もっともっと幸せに自由になれるのです虹





Haumea Blessingではセッションやセミナーを通してそれを皆様にお伝えしてしております。



日々の暮らしの中で、モヤモヤがあったり、うまくいかなかったり・・・そんな時は

もっと幸せになるチャンスビックリマーク



現状を打破することで違う自分に出会うための起こることです。


でもそれはひとりで悶々としていなくて大丈夫ドキドキ


Helpの声を・・・手を上げてください。



是非、HaumeaBlessingにお越し下さいドキドキ




・創造主からの愛と光を無条件に浴びたり呼び込むエネルギーワーク

・セラピーグレードのエッセンシャルオイル

・オーラソーマのボトルがそのままワンドになったビーマーライトペン

・じっくりお話を伺いヒーリングのエネルギーを流すカウンセリング



必ず貴女にあったメソッドのご提供をさせていただきます虹虹虹



また、ご自身がメソッドを習得されることでご自身やご縁のある方へのヒーリングを施すことや、お仕事に生かすこともできるようになります。




Haumea Blessingは この春からは練馬の自宅をを本拠地に

都内のレンタルサロンでも行っていく予定でおります。





どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませドキドキ



puuwai.aloha.nuigmail.com

    ☆をに変えてお送り下さいね♪




今日も皆様の心が平和・・・そして豊かでありますようにキラキラ



愛と光感謝をこめてキラキラ

Haumea chie


{79037209-6695-45E5-863C-4EA15F2AEE4D:01}



           随時リクエスト承り中♪


虹レムリアンヒーリング®プラクティショナー認定コース虹                                                                                              
         コースのご説明                                                                                                                                            

                                                                                        
 ブーケ1 お申込み・ご相談はこちらまで お気軽にどうぞ ブーケ1                   
puuwai.aloha.nui★gmail.com
  
          ★を@に変えてくださいね                                     

虹マスターコース レベル1虹                                             
              コースのご説明










テーマ:
乙女のトキメキ
ご訪問をありがとうございます乙女のトキメキ
 
 
Haumea Blessingのchieです☆彡
 
 
ウインク

普段ご無沙汰気味の私が、

 

今日はセカンド投稿デスおねがい

 

 

 

あらぁ・・・珍しいでしょ・・ニヤリ
キョロキョロ,あせる
 
 
 
ルンルン

・・・今回は宇宙元旦のこの佳き日に、

カミングアウトいたしますピンク薔薇赤薔薇

 
 
なんて大げさなことではありませんが・・・ウインクあせる
 
 
 

私は何回も綴ってきたとおり

 

引っ越しをしたわけですが

 

 
ハートのプレゼント

その際、従来のサロンの存続を

 

どうするかが一番大きな

 

テーマでしたびっくり

 
 
 
 

そこは、富士山が美しく見える大好きな

 

場所で、

 

レムリアの女神と

 

創造主のエネルギーを込めて

 

どんどんお部屋と自分自身の

 

親密度が増してきていました。

 
 

ありがたいことに何度も足を

 

運んでくださるクライアント様も

 

いらっしゃいますブーケ1

 
 
 

絶対手放したくない・・・ショボーン

 

 

同じ区内だから通えないことはない

はず・・・

 

 

ビックリマーク

時間をもっと上手に使えるように

なるかも・・・

 

 

存続する有利な理由を

考えます・・・。

 

 

 

それはもう執着ともいえるような思い・・・

 

なので重いタラー

 

 

 

毎朝目が覚めると真っ先に思うのは

 

そのことでした・・・

 

 

主人とも話し合い、何度も自分のハートと

 

話し気持ちを確認しました。

 

 

結果・・・

 

どんなに好きな場所でも

 

通い続けるのは困難あせる

 

 

全てが中途半端になるなら

 

やりかたは変えていくのが得策。。。

 

 

 

思えば、7年近くサロンを存続して

 

これたのは

 

皆様や家族のおかげ・・・

 

感謝意外有りません。

 

 

新居でセッションや小さなWSが

 

できるお部屋を確保してもらえる・・・

 

という約束で

 

 

最終的にその場所は

 

手放すことにしました。

 

 

 

 

それは私にとって悲しくて悲しくて

 

辛い決断でしたタラー

 

 

 

 

 

 

 

そんな折、不思議な話が舞い込みましたふんわりウイング

 

 

 

手放しをすると、入ってくるものがある流れ星

 

 

それはわかっていたものの

 

その頃の私にはとても大きなものでした。

 

 

 

というそれは・・・

 

 

昨年8月から習い始めたフラですが

 

 

先生に『フラを教えたら〜?』・・・

 

とのお言葉を頂いたのです。

 

 

その教室での年月は浅くても、以前からの

 

キャリアを見込んで

 

仰って下さったようでした。

 

 

 

私が・・・?えっつ?いいんですか???

 

先生は『いいのよ~ラブラブ

 

 

 

以前の私ならコチコチ頭でいろいろな理由

 

をつけて受けとれなかったであろう

 

その言葉を

 

 

 

その時はとっても大きな喜びで

 

思いっきり受け取っていましたハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント

 

 

 

 

 

かといってこれから引っ越す身の上

 

どこで?誰にお教えするのでしょう!?

 

 

でもその時点で展望みたいなものもない

 

反面疑いも全くなく、ただただフラへの

 

熱い思いを再認識する大きな幸せ感でした虹

 

 

 

 

そしたら・・・宇宙は動いたラブラブ

 

 

ちょうど1週間後でした。

 

知り合いの方からの連絡に驚きましたニコニコ

 

 

 

久しぶりに、いろいろお話をして

 

最終的に私にフラを教えて欲しいと

 

仰るではありませんか!!

 

 

 

 

そしてとんとん拍子に話が運び

 

 

 

今年度、

2月7日からレッスンを開始しましたキラキラ

 

 

 

 

実は私、

 

12~13年ほど前にフラの講師になりたいと

 

思ったことがありましたイエローハーツ

 

 

 

 

それは・・・若い頃に憧れの職業に就きたい!

 

という夢もなく会社員になってしまった

 

私が夢見た初めてのワクワクでした虹

 

 

 

 

そのあと、スピリチュアルに力を注ぎたい

 

との思いが強くなり

 

いったんその夢は葬り去られ

 

当時の夢、ヒーリングサロンオープンを

 

果たすことになりました。

 

 

 

これも本当に感謝感謝ですが、

 

 

 

大切に育んできた大切なサロンを手放す

 

と決めた途端、入れ替わるように

 

やってきました。

 

 

今回のフラをお教えする夢・・・その夢は

 

空中分解したかのように思えていたのが

 

気が付いたら、自分が思ったシナリオでは

 

全くなかったものの

 

なんと今にして叶ってしまったのでした虹虹虹

 

 

 

また、3年半前に辞めたのに、

 

ヒーリングを習いにハワイに行った先で

 

古典フラを3日間習う機会に

 

恵まれたこともフラとの縁が

 

繋がっていた証だったのだと思います。

 

 

 

 

現在、レッスンは月3回行っています。

 

 

 

ヒーリングでインストラクターとして

 

皆さんの前に立つことはあっても

 

 

フラでは新米講師音譜

 

最初はドキドキしていたものの

 

始まると嬉しくて楽しくてあっという間に

 

時間が過ぎちゃう・・・

 

 

 

それは生徒でいるときより

早い早い時の流れDASH!

 

 

皆さんも喜んで下さり踊りやすいと

 

言って下さる・・・本当にありがたいハート

 

 

先日、1曲仕上がった時には

 

嬉しくて涙が出ましたおねがい汗

 

 

喜びひとしおラブラブ

 

 

 

 

当時(3年前)の私の姿

 

(教室の運営の方の代表で動いていました)を

 

見ていてくれた方々

私のおかげでフラを続けられた・・・

 

 

それが今に至って役立っている・・・

 

などなど

 

 

私が忘れていることを切々と

 

話してくれるその姿は以前より

 

堂々たるもので

 

 

 

それはその頃蒔いた種が大きく

 

成長した姿を見るような思いもあり

 

嬉しくてそこでもウルウル

 

 

 

改めて思ったのは

 

 

私は

人の変容する姿を見るのが

 

とっても嬉しいんだな

 

ということ目

 

ヒーリングやセラピーでの変化も嬉しいけど

 

経験を元にして変わって行ける姿も素敵・・

 

そう人は変われる・・・

 

というか本当の自分に出会える

 

出会えた・・・

 

 

 

可能性を見ることが

 

本当に本当に嬉しい乙女のトキメキ

 

 

 

 

そしてさっきも書いた通り、

夢は叶うんだ!!ということ

 

 

 

潜在意識に刻まれた

 

その思いは制限を

 

外したときに

 

スーッとゲートが開いたかのように

 

叶うものなのですねラブラブラブ

 

 

 

 

{42ACFE35-E785-4EEF-8475-27A69ADA9459:01}
 
 
 
{AE21D26B-22B8-44CE-B7D1-0AD838B5BA7D:01}

 

会場は区の施設を借りていますドキドキ

 

 
{631699F2-C0E5-4046-A789-F900C82C9E4D:01}

 

ハワイ語で『虹』

ハワイでも日本でも幸せの象徴ですもね♡

 
 

 

そして皆さんが自主的に作って下さった

ポスター

 

嬉しい限りです。

 
{CF49822C-2D3A-48F7-A600-C3C57EE4160A:01}

 

私のルーチンワークのヒーリングにフラが加わりました。

 

フラも癒しの一環・そして瞑想の時間でもありますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

これからもっと私らしさが表現できるよう、

 

ヒーリングとフラが双方がそれぞれ単体であっても

 

またうまく溶け合って私自身のエネルギーが

 

皆さんへと循環できるよう

 

統合された癒しがお届けできるよう、

 

歩いて行きたいと思いますピンクハート

 

 

 

 

これからもHaumea Blessing 

 

そしてHaumea chieをよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

長文お読みくださいまして

ありがとうございますニコニコピンクハート

 

 

 

 

愛と光感謝をこめて乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご訪問をありがとうございますニコニコ

Haumea Blessingのchieです 


今日は春分の日  そ・し・て宇宙元旦

この日を心待ちにしていた私


今年はかなりのパワフルな星の配置だとも聞いているし、ゆえに?!みんなが魂の目指す方へ向かって行くスタートの日💖

未来への可能性がキラキラ、波動もいっきに上がるはずラブ


新しい時代に身軽で移行するように重い物
不要なものは、捨てて手放してきましたよね(^_−)−☆


まだまだ、開放しきれなかったとしても
そんな自分にOK出すだけでもう、波に乗れているのだと思います!はい、乗れているんですよ、皆様*(^o^)/*


我が家の宇宙元旦明けの初朗報は

主人の車の駐車場がマンションの敷地内に置けるようになったというものでした。

いままで3分の距離でした。近いようでもそれだけで億劫になり乗る回数がめっきり減っていました💦


聞いたわけじゃないのに、夫がそのあと発したNo.は・・・なんと、11でしたラブ

なんだか幸先がいい元旦だね〜o(^_-)O


私はそのあと、少し土いじりをして

パナシーア瞑想をして、外出途中です照れ

{BA5BEA6B-0F70-416A-8C63-D61D0ED4CCD5:01}

{9D0B5345-F635-4C87-8111-8DB23AC73B9D:01}



皆様の中にはお墓参りに行かれてる方もおいででしょう💖


見える存在❤️見えない存在
全てのエネルギーをお祝いする一日のような気がします。


皆様素敵な一日をお過ごしくださいね〜虹虹虹


愛と光感謝をこめてラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

Haumea Blessingのchieです☆彡

 

 

 

壁がなんかすごい怪しい感じに写っていますが、ライトの関係で影が出来ているんですねびっくり

 

 

先日、自分の部屋に置いていたパソコンをラックごと移動しました。

 

ヒーリングの部屋に電磁波放出のものを入れるのは絶対嫌で

 

今迄ノートパソコンさえ入れなかったのですが、

 

 

ヘッダーを変更していただくとき一時的にこちらに置いてみたら

作業がしやすい・・・

 

 

エネルギーの調整はそのたび行えるので思い切ってこの場所に置くことにして

 

ラックには女神に鎮座していただきましたキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

大地の女神だけは私にとってスペシャルなので創造の女神ウルラと一緒に祭壇

キラキラ

 

image

 

 

 

そしてその祭壇の下にこの場所がお気に入りのチャミュエルがいます。image

 

 

でもね、私の部屋にPCがある時はラックを足場にして書棚に乗っていて

のんびりしていたんです。

 

ラックがなくなってからはもう少し高さの低いボックスを置いていましたが

使いにくそうだったので

 

image

 

 

思い切ってキャットウォークをプレゼントラブラブ

 

 

 

 

{DCBAFE62-D216-44E1-974C-9E3A4C94130E:01}

 

 

 

 

 

でも・・・・喜んで登ってくれることを期待していたのに

表情はこんな感じ・・・

 

 

ほかのところへ行ってしまったり・・・

 

うぅん・・・親の心子知らずショボーン

 

 

 

慣れるまで時間が必要なのか

気まぐれ・・・

 

自分の力で道を探したいビックリマーク

 

 

本心はよくわからないけれど

 

 

お猫様だから・・・ラブ

 

慣れて楽しく使う日を、気長に待つとします虹

 

 

 

 

猫

このプレゼントは明日の宇宙元年に向けてでもあったのよクラッカー

チャミにも今より自由に楽しくいて欲しいから

 

 

 

 

みんながより自分らしく生きることのできるようになる出発点!!

 

 

分岐点ともいわれてる春分の日イエローハート大切な日だから虹虹虹

 

 

 

この日にみんな自分の魂に忠実に思いに正直にスムーズに

 

歩いて行けますよう願いをこめて・・・

 

 

 

みなさま素敵な宇宙元旦をお迎えくださいねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

愛と光感謝を込めて虹

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご訪問をありがとうございます♪
Haumea Blessingのchieです☆彡
 
 
まだまだ寒いですねぇ~・・・
朝は青空に雲がぽっかり・・・でも油断はしないほうがいいワ・・とダウンを
着て出かけて正解〜帰りは寒かった~・・・
 
 
今日は二年前に一緒にマリディアナ万美子さんとデヴィッドさんのレムリアンヒーリングのプラクティショナーコースにスタッフ参加をした古閑 理珠ちゃんとランチをしましたラブラブ
 
丁度同じ日に撮った記念写真がフェイスブックにアップされてきて懐かしいハート
そして2年後の今もこうして同じ時間を共有できることに感謝です乙女のトキメキ
 
 
{B2D80147-3681-4495-A164-030BAA0C6BE1:01}

 

 

{60294C9C-6E28-4AF8-95A4-15A8B7F469E7:01}

 

 

 

{BB1F7474-BE49-4BED-9B2C-5E95E5023542:01}

 

 

 

{987568B3-0571-4611-95C8-A6BE5E39958C:01}
 
まず会って近況報告・・・
 
その中でシンクロしていたのが種類はちょっと違うけれど
音叉のヒーリングセッションを受けていたことドキドキ
 
 
受けたヒーリングの中で起きた解放
ヒーリングとは元に戻る・・・という意味があるのだけれど、そこに影響したり効果を発揮するのが自分の意思や思考ドキドキ
 
 
今日のテーマは思考・・・潜在意識・・・お互いきっとそこから始まるとは思っていなかったと王も受けれど、話はそこから始まったのでした。
 
 
ヒーリングを始めた当初のこと・キャンドルについての思い・アヴァロンへの郷愁・・・おそらく前世でも同じ時空間にいたであろう思い出話のような展開を楽しみ
 
 
最後に落ち着いたのは
いまのこの地球はやはり潜在意識をいかに使うかよね・・・
 
思考は大事だよね・・・このことに尽きました音符
 
 
 
 
私もいろいろ興味のあるものが多いのですが彼女もまた様々な学びをしてきた中でのプロセス・経験をもとに、今はフォトグラファーとしての道を歩いています。
 
 
今そこにたどり着くために必要だったすべての経験
 
 
私もまた、ここには綴っていない沢山のことをやってきました。
いつかその表現もしてみたいと思いながら今は形にならないのであたためたままですが
 
 
何一つとっても無駄ではなかったことを、昨年は手探りでそう感じながらも
 
時間を追うごとに確実にそれがわかるようになってきましたふんわりウイング
 
 
経験することに
 

何一つ無駄はありませんハートラブラブ

 

 

 

だから後悔することも罪悪感を持つこともましてや、自分を責めることも全くないの.ビックリマーク

 

そこにあるのはプロセスという経験・・・

 

私たちは経験をするために生まれてきたのだから乙女のトキメキ

 

 

 

必ず納得できる日が来ますよ~おねがい流れ星

 

 

 

だからこれからのハッピーに思考を集中しましょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

経験する全てが吉(愛)へと還りますハート

愛と光感謝をこめて

 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問をありがとうございます☆彡

 

Haumea Blessingのchieです☆彡

 

 

 

昨日の東京地方は寒く時折雨

今日も寒い〜・・・桜の咲く前後は毎年のことで

気温の差が身体にはこたえるな~なーんて思ってしまいますが

 

こんな時にも桜のつぼみは花を咲かせる準備が進んでいるはずピンクハート

 

確かに春は近いと感じています乙女のトキメキ

 

 

 

そう、桜は春に咲くもの!誰もが知っていることですが

 

桜自身も咲く時期を知り、着々と準備をして華やかに咲き誇り潔く散っていく・・・

 

その潔さも桜の愛される理由のひとつかとも思いますが・・・

 

 

 

その前に・・・

 

 

 

まず

決めたら進む・・・足あと

 
 
人生は毎日選択の連続赤薔薇ピンク薔薇
 
 
大きな決断もさることながら
 
毎日行うこと、朝から夜まで必ず何かを選んで暮らしています。
 
 
これ食べてね!って強制的に言われない限り、外食などの食事のメニューも選んで決めますよね寿司焼肉カレーラーメン鍋
 
 
食べたいから→選ぶ→食べる
 
 
本当は願い事もそうラブ
 
願いごとをする→行動を起こす→叶う虹虹虹
 
 
 
ワークショップやセッションなどは、
受けると決めたときから事前にエネルギーが流れるといいますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
決断してじぶんで動く→現実も動く
 
 
エネルギーの方が、先に動くそうです。
 
 
目的にまっしぐら〜って感じキョロキョロ
 
 
 
特に今は地球の波動が上がってきているので物事の流れが速いと感じませんか?
 
 
 
決めるだけで現実が変わっていくロケットUFO
 
 
 
なので皆さん、決断しましょうハートのプレゼント
 
 
どうしたいのか・・・
 
 
 
ご自分だけでわからない時は
他の人の手や案を聞くことも
一つの手ですグッド!
 
よろしかったらご相談くださいおねがい
 
 
 
 
{D89E70F7-2A54-4804-93F8-37578E0893AF:01}
 
こちらは昨日外出先で選んだランチでしたラブラブ迷いなく選びした・・・桜えびに春を感じる〜❤️
 
食べ物に関してはあまり迷わず決められる私・・・食べるの大好きだから
即決断ビックリマーク
 
 
 
このあとも最高最善をハートラブラブと意図して 選ぶことを沢山行って、一日を過ごしました音符
 
 
 
スパッと決めることが出来るのって自分への信頼にも繋がりますねラブ
 
 
決めたら後悔しない!!
 
 
 
 
 
桜の潔さを見習います乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
今日も全てに感謝
愛と光を世界へむけてキラキラキラキラキラキラ
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)