レムリアンヒーリングマスターレベル1とは・・・? | あなたの内なる女神を育み本当の貴女に出逢いましょ♡

あなたの内なる女神を育み本当の貴女に出逢いましょ♡

東京都練馬区南大泉(保谷)で、本当のご自身と出逢うお手伝い、ご提案をさせて頂いております。ちょっした勘違いや思い込みで重かった心は、フオーカスを変えたり、私たちは生まれながらに女神なのを思い出すことによって楽しく生きられるようになります。


image



レムリアン・ヒーリング® マスター・コース(レベル1) レムリアン・ヒーリング®上級コースを終了されプラクティショナーとしての資格をお持ちの方対象としたコースとなります。


従来の レムリアン・ヒーリング®をさらにさらに深く理解できるように、付加された知識の習得、数種のエクササイズ、ヒーリング・ワークを行っていくコースとなっています。




【内容】


1 フォトンエネルギーを取り入れたレムリアン・ヒーリングの仕方



2 新しいヒーリング・テクニックの追加



3女神式レムリアン・ヒーリングの施術法の習得



4ソウル・カラーとの出会い



5 ブループリントの知識を深める



6 松果体についてのより深い情報




《受講所要時間》:12時間  6時間×2日


《受講料金》:¥60,000