感謝の想いを伝えたくて☆彡 | あなたの内なる女神を育み本当の貴女に出逢いましょ♡

あなたの内なる女神を育み本当の貴女に出逢いましょ♡

東京都練馬区南大泉(保谷)で、本当のご自身と出逢うお手伝い、ご提案をさせて頂いております。ちょっした勘違いや思い込みで重かった心は、フオーカスを変えたり、私たちは生まれながらに女神なのを思い出すことによって楽しく生きられるようになります。

ご訪問をありがとうございます♪
レムリアンプリーステス™大地の女神をこよなく愛す Haumea chieです☆彡
 
 
日曜日に浅草へ出向いた理由はこれ・・・
 
この子たちをある方にお渡しして、できたらお話が出来たら嬉しいな~
そう思い密かに作り、出かけてのです。
 
虹の橋を渡ったワンちゃんのオルゴ
{819B6C7B-EEB0-4028-9EF8-BF1F94A802C1:01}
 
真ん中の肉球部分はこんな感じでガーネットが入っています。
石の意味はいくつかあるけれど、『信頼と愛』
不安定感の解消とかマイナスエネルギーがら守護する・・・と言う効果もあるようだけれど
、オルゴナイト自体がその役目を果たすから
 
何といってもその方とその子との信頼と愛ドキドキ

 

 

{8F46897E-B42D-490A-89A0-6740C2606DD5:01}

 

 

 

 

浅草で姫コラソンというイベントに参加されていらした
ペットロスカウンセラーの川崎恵さん
 
私たちとペットの誕生日から関係性を・・・
命日からその子からのメッセージを
 
数秘から打ち出してリーディングをしてくれます。
 
チャミに関しての超親ばかっぷりは皆さまご存知の通り・・・ウインク
 
6月に鑑定していただいたことをブログアップしております
 
 
鑑定前からの丁寧なご対応と、驚く鑑定内容・・・。
 
というのは・・・実は関係性だけ知ればいいと思っていたんですね。⇑にもアップいますがニコ
なのに結果を聞くと今年の年回りが健康に注意!ということで
本音ばくろ状態・・・ラブ
 
もともと心臓が弱いので通院はしていたのですがここにも掲載したように
この夏は本当につらかった。。。
 
そんな時、鑑定のことを知らなければもっと慌てていたと思うのだけれど
その流れをしているだけで、投薬しながら治癒力を信じ、私はヒーリングに専念するビックリマーク
 
それができたことがとてもありがたかったのです。
 
そして、私をうならせたもう一つのことビックリマーク
 
なんと鑑定の時は、ご自身が目に入れても痛くないほどの愛犬ショコラちゃんが虹
の橋を渡って間もなくということを後日知り、私自身が放心状態になるほどでした。
 
 
悲しい・寂しいお気持ちを正直にブログでも表現されてますが
それでもお仕事をしていかれる姿。強さ・たくましさ・・・それは大きな愛がなければできないこと・・・。
 
いろいろな意味で支えられました。
 
そう、私たちヒーラー・カウンセラー・セラピストは自分自身が癒されていることが第一条件
時に心身ともにメンテナンスが必要になります。
 
チャミは私の弁慶の泣き所・・・のひとつです。
 
 
お世話になった恵さんが出展されると知り、ブースを訪ねましたウインク

 

 

 

 

{B116BDEF-99C8-4742-86B0-DFA9F8CC5737:01}

 

 

 

 

1週間前から精魂込めて準備されたその場所は愛の想いにあふれていましたハート

 

 

すぐオルゴをおいてくれましたよ~流れ星

 

 

 

 

 

{2506DBF4-1A75-490B-B70C-889BC4462479:01}
 
こんなに可愛く、椅子の後ろまで・・・
まぁ、私ったらお客様がいらしたらすぐ失礼できるようにとの思いに体制が変あせる
撮ってもらっていたのですね・・・感謝です音譜

 

 

 

 

{8CC2FAB1-9732-4BF6-A955-43F09A523DAA:01}
 
ショコラちゃんの写真も一緒に写したかったからこちらの場所で写してもらいましたハート
 
 
内緒で押し掛けたのでドキドキだったのですが、とっても喜んでくださって
 
一番上の写真をFacebookでご披露くださいましたニコ
 
その姿に私がまた嬉しさひとしお・・・なんか心が通じた喜び・・・魂が喜んでるラブラブラブラブラブラブ
受け取ってくれてありがとう~ハート
 
わが子であるペットのお悩みや声が聴きたいときは是非~お薦めですドキドキ
 
 
 
そして・・・
 
ご自身の地球上での生活・アセンションを共にするため~
 
ご参加くださいませ~恋の矢恋の矢恋の矢
 
 

大地の女神のWSの詳細はこちらですハイビスカス

http://ameblo.jp/puuwai-aloha-nui/entry-12196463617.html

 

お申込み・ご質問は⇒  puuwai.aloha.nui@@gmail.com

         @をひとつ消して送ってくださいね