暑くても凛と咲く | あなたの内なる女神を育み本当の貴女に出逢いましょ♡

あなたの内なる女神を育み本当の貴女に出逢いましょ♡

東京都練馬区南大泉(保谷)で、本当のご自身と出逢うお手伝い、ご提案をさせて頂いております。ちょっした勘違いや思い込みで重かった心は、フオーカスを変えたり、私たちは生まれながらに女神なのを思い出すことによって楽しく生きられるようになります。

ご訪問をありがとうございます♡

レムリアンプリーステス™大地の女神神殿 chieです☆彡


毎日暑いですね・・・歩くだけで陽に焼ける私・・・

なのにサロンに日傘を置いてきてしまった今日は、恐る恐る日陰を歩きました・・・


そしてまた、この暑さはお花にとっては残酷です。

今日の夕方はこんな状態ですが


下の二枚は金曜日に撮ったものだったのです・・・。

{4AB8E1B9-7F3C-4BC2-921A-82FCC5635E5C:01}


大輪のガーベラは昨日ひとつ・・・・


そして今朝ひとつ・・・花びらがしなーっとなってしまってました。



{8A4D3880-23FE-4253-AE12-300E173EB803:01}

違う角度からの黄色いバラ



{CEED84FF-AE49-4254-B9EE-CD2B72ED56BA:01}



今夜は一輪だけになりましたが、堂々たる姿を讃えていますドキドキ





{4AFC62EB-7888-4DF8-A9D5-F5C4D5D6D75E:01}




サロンの階段を下りるとき目に入った黒い物体!

すぐにゃんこだとわかりました。

多分昨年雨降りに雨宿りしていた子の兄弟。。。


{C19F162A-A36B-4F85-BE76-48B3778EE840:01}


離れていてもシャッターの音は聞こえたらしく足がピクッとして

起こしたか心配になっちゃいましたが・・・・



{5EF6E214-F02B-4874-B8B1-906F5DF78106:01}



大丈夫でしたグッド!






このところ、毎日レムリアの風の女神マラハネと話をしています。



実は4大元素の中で一番ご縁が薄い気がしていたのですが、


それは大きな勘違いだったようで、私が聞いたことにはきちんと答えて下さるし


寝起きのぼけーっとしている時にわーーーっとメッセージがきたりして。




人も女神の同じですねドキドキ



寄り添えばちゃんと受け止めてくれる合格


頼りにすると答えてくれるラブラブ




安心してマラハネとワークショップしまーすニコニコ虹












ドキドキ ドキドキ  ドキドキ レムリアの女神神殿を回るコースPa-t 2ドキドキ ドキドキ ドキドキ




宝石白レムリアの風の女神マライア(マラハネ)と行う思考書き換えのイニシエーション・・・



   日時:7月22日(金) 11:00~17:00                          

   場所:Haumea  Blessing


          都営大江戸線練馬春日町徒歩2分


         受講料金:¥15,000




【 内容 】


ドキドキレムリアの女神とは?


ドキドキレムリアの女神神殿って?


ドキドキレムリアの風の女神神殿の役割


ドキドキレムリアの風の女神神殿を訪れ、風の女神に出会う


ドキドキ風の女神神殿の女神官の秘儀


ドキドキレムリアの風の女神神殿での幸せ思考への書き換えのイニシエーション


ドキドキ思考の浄化のイニシエーション






★内容はご参加される方により多少変更の可能性がありますことを

ご了承ください。







レムリアの風の女神はマライアとも呼ばれるマラハネですが


原型はマリア様とも言われています。





風の女神が司るのは精神体・ポジティブ思考・・・・情報などです。



この情報過多のの世の中で、ご自身にとっての情報の取捨選択も


上手にできるようになりますビックリマーク




このところのマリア様とのご縁・お導きも大切に思いますので


きっとマラハネと皆様と私・・・素晴らしい共同創造が出来ると思っておりますラブラブラブラブラブラブ






当サロンHaumeaでは少人数制で和気あいあい、和やかな中で講座を進めています。


お一人で参加されてもとても楽しまれる内容になっています音譜



恥ずかしがりやさんでなかなか参加の勇気が・・・・という方も安心しておいで下さい。



あなたの本来の女神性、早く目覚めたがっていますよ~キラキラキラキラキラキラ


そして、女神とともに過ごすほどさらに女神度アップアップ



そう、時代は女神を求め、私たちは女神そのものですものねドキドキ




お申込み・ご質問はこちらまで



puuwai.aloha.nui @@gmail.com


まで   @をひとつ消してご送信くださいね





折り返しご連絡をさせていただきます。





ではでは皆様、明日も暑さ対策万全に


元気にお過ごしくださいませ音譜