ご案内【マイアの光のオルゴナイトin東京】詳細決定 | あなたの内なる女神を育み本当の貴女に出逢いましょ♡

あなたの内なる女神を育み本当の貴女に出逢いましょ♡

東京都練馬区南大泉(保谷)で、本当のご自身と出逢うお手伝い、ご提案をさせて頂いております。ちょっした勘違いや思い込みで重かった心は、フオーカスを変えたり、私たちは生まれながらに女神なのを思い出すことによって楽しく生きられるようになります。

ご訪問をありがとうございます音譜

アロマと植物・パワーストーン・・・ガイアの恩恵に感謝・そして肉体は聖なる神殿ブーケ1



大地の女神神殿レムリアンプリーステス™ のchieですドキドキ

今日の東京は暑かった~・・・でも冷房ガンガンなお店に入るとそれはそれで辛い~・・・身体にとって微妙な季節です。。。
身体は大切な神殿♡冷やさないように大切にしてあげましょう☆彡



さてさてお待たせしましたビックリマーク



マイアさんのオルゴナイトのワークショップの詳細が決定しました虹

★作りたいオルゴナイトの形や数量で参加日数をお選びい
ただけるコースになっています。

・キラキラ感が溢れていることや神聖な美しさでファンの
多いマイアさんの作り出すオルゴナイト☆彡

・あのクリアな煌きを放出するオルゴの作りかたのコツっ
てあるのかしら?

・作ったことはあるけれど、なかなか思うような作品がで
きない

・不器用だけどうまくできるかな


そんな疑問に一つ一つお答えしながらその手ほどきを直接
楽しくマイアさんから受けられるチャンス♪

天使やエンジェルなどの可愛いものや、ここでしかお出し
しないパーツもご用意しての特別のワークショップです。


レジン使いの超ベテラン魔法使いのマイアさん。いろいろ
な構想がおりてきていた中で、選りすぐったメニューが決
定しました。











【マイアの光のオルゴナイトワークショップin東京】


日時6月5日(日) 12:00~16:30   
   6月6日(月) 12:00~16:30  
  

参加費用:5日のみ¥25,000 6日のみ¥25,000
       5日・6日両日参加で ¥40,000となります。


場所:  ヒーリングサロン Haumea Blessing

            (練馬春日町より徒歩2分 (お申し込み時に詳細をお伝えします)



《ワークショップ詳細》

二日間共に初めに瞑想と終わりに具現化のセレモニーを行
います。
二日間参加される方は具現化セレモニーは二日目のみの参
加でも大丈夫です


内容
☆作れるもの
①円錐形
②尖塔(尖端が尖った角柱)4~8角・事前にお選び下さ

③ドーム型大とミニサイズ
④オルゴナイトプレート・サシェタイプ
⑤オルゴナイトプレート・2LサイズかA5判サイズ

この内①②⑤は型から作りますので、帰られてからもご自
身で作っていくことが出来るようになります


②⑤は事前に型を準備しますのでご希望の角数、サイズを
お知らせください

*円錐形の聖母マリア像と宇宙コスモパーツ丸、プレート
の女神像のパーツをご希望の方は28日までにお知らせ下
さい。(マイアが作り準備致します)

☆メニュー
【1】円錐形2個
【2】円錐形1個と尖塔1個
【3】尖塔2個
【4】ドーム型1個とミニドームいくつか

【5】オルゴナイトプレート④⑤各1つづつ

こちらが1日で作れるものですのでどちらかをお選び下さ

他の組み合わせも可能ですのでご希望があればお問い合わ
せ下さい

尚2日間かけて作りますとより細かい表現が可能です

2日間参加の方はメニューの物を2組分程作るか、円錐形
は大きめサイズを作ることが可能です
但し作業の流れお時間によって多少前後します。ご了承く

ださいませ

それでは


見本画像や詳細はこちらからどうぞ⇓


http://s.ameblo.jp/manaleimaiaamy/entry-12162964022.html






《マイアさんとオルゴナイト・・・レジンとの関係》

『レジンを扱い始めて5年、本格的にオルゴナイトの製作を始めて2年
の経験を生かしたコツや注意点などアドバイスもしていきます
レジンを扱う上での疑問点やオルゴナイト製作中分からないことがありましたら、どんどん聞いてください


そして、今回は更にもう少し緩い感じに楽しく~と思っています(^_-)
<皆様の光の具現化のお手伝いをさせて頂きます>

なので事前に作りたいものを聞いて下準備しっかりしていきたいと思います。

遠く神々が住む山陰より
オルゴナイトセラピスト マイア エイミーが伺いサポートさせて頂きます


ワークショップで使うクリスタル達は、シャスタやその存在がご神体と言われています霊峰大山の湧き水の聖水を満月浴させましたお水で浄化したものをご準備しております。



それでは皆様のお越しをお待ちしております』




マイアエイミー

ご縁に感謝です



【今回のワークショップは・・・】

オルゴナイトを作ってみたい方

或は作ったことはあるけれど・・・


という、こんな方におススメ


☆レジンを扱ってきて、中々思うような作品作りが出来ない

☆色々なワークショップに参加してきたがまだ分からないところがある
☆オルゴナイト製作は初めてだけど楽しく作りたい
☆自分で作れるようになりたい
☆作ったり販売していきたい




【マイアさんのワークショップに参加された方々のご感想】

マイアさんのオルゴナイトについて


☆透明感が違う
☆キラキラと輝いている
☆ワークショップでは親切で丁寧に教えてくれる
☆疑問などあればその都度経験を生かしたアドバイスをくれる


また今回は熱いリクエストにお答えしての東京開催のワークショップとなりました。
そのお声はこちらです音譜

「初、オルゴナイトがマイアさんのオルゴナイトでした。その透明な美しさ、そしてパワーに魅せられました。マイアさんのオルゴナイトは、我が家に来た人みんなが、芸術品だと言ってくれます。いつか、マイアさんから、オルゴナイトを習いたいと思っていました。美しさとパワーを兼ねそなえているオルゴナイトを作りたいかたにおすすめします」


美しいアートともいえるマイアさんのオルゴナイト

ファンの皆さまも、そして初めての方も


是非是非この機会をお見逃しなく!







お問い合わせ・お申し込みはこちらでも承ります。


puuwai.aloha.nui★gmail.com

  
          ★を@に変えてくださいね 





明日も皆様の心が祝福で満たされますようにブーケ1







Haumea Blessingの今後の予定


ブーケ1レムリアの女神神殿Part1・・・火の女神ペレキノアハネ】