春からの時間割!! | なかじまれいこピアノ教室

なかじまれいこピアノ教室

レッスンで感じたことや、生徒の皆さんの頑張っている様子など、綴ります!

来年度からの時間割が完成いたしました!!

今年度は、新1年生が8名もいて・・・時間変更が多かったため、みなさんにご協力いただきました~~


かなりガラリと変わり、私自身からだになじむのに時間かかりそうです。

無理をお願いして曜日を動いてくださった方に感謝です!!

40名の生徒さんのアンケートと、にらめっこしながらパズルのように組み替えて、脳トレになったかも・・・


そして!春からのレッスンカレンダーもできました!!

次のお月謝袋に入れていきますねん。

今年の発表会は10月23日です!!

さあ!!頑パンダ!!