☆イヴイヴ☆ | PUUR official blog

PUUR official blog

永福町の美容室PUURのスタッフブログです。

みなさんこんにちわ!ななです(*^_^*)
クリスマスツリークリスマス連休クリスマスツリー楽しくおすごしですか??

明日はイヴですね~トナカイキラキラ予定はお決まりですか(^-^)

私は先日ちょっと早めでしたがディズニーランドへ音譜行ってきました(^o^)丿久々の夢の国~ドキドキ
$PUUR official blog

$PUUR official blog


影ミニーパレード影ミニー
ミッキーやトナカイさんたちと一緒にダンス音譜かわいっくて凄い楽しかったぁ~~~!

$PUUR official blog

パーク内はいたるところにかわいいリースやツリーがいっぱいクリスマスツリーキラキラかわいくってたまんないですラブラブ
テンションあがりまくりですはーと!!!
$PUUR official blog

$PUUR official blog

いくつかのアトラクションはクリスマスバージョンにクリスマスリースキラキラ
イッツァスモールワールドもクリスマスバージョンにドキドキ

$PUUR official blog

$PUUR official blog

$PUUR official blog

夜はシンデレラ城がプロジェクションマッピング?的なかんじでライトアップされて
綺麗でした~~キラキラ
明日明後日は激混み必須かもですが(^_^;)やっぱりクリスマスのディズニーは素敵でしたラブラブ
$PUUR official blog