PUUR official blog

PUUR official blog

永福町の美容室PUURのスタッフブログです。

PUUR HomePage は ⇒こちら


南青山店 永福町店
スタッフ募集中!!


スタイリスト、アシスタント募集しています!

パート、アルバイトでも大歓迎♪
明るく元気な方、やる気のある方是非お待ちしてます☆
詳細はお電話でお問い合わせください(^O^)/



~お知らせ~

2014年5月28日 『mer by PUUR』が南青山にオープンしました☆

オーナー中村の予約は日にちや時間帯によって
merに出ている場合がございますので
お手数ですがお早めにお電話でお問い合わせください。
また、merでのご予約希望の方もお電話でご相談ください。


           
☆スタイリストのお休み☆


~ 9月 ~

中村・・・18日、23日、30日


榎本・・・産休中平日・土曜18時30分退店/日曜・祝日17時退店
      早めに退店する場合がありますのでお電話でご確認下さい。

 峯・・・11日、日曜祝日(ホットペッパーにてご確認ください)
     

小野・・・27日、木曜、日曜祝日(ホットペッパーにてご確認ください)


水野・・・11日~13日、26日




~ 10月~

中村・・・23日、24日

榎本・・・平日・土曜18時30分退店/日曜・祝日17時退店
      早めに退店する場合がありますのでお電話でご確認下さい。

水野・・・




♡♡Lady'sDay♡♡

毎月第3水曜日です!!(オーナーを除く)

詳細はスタッフまで!




→03-5355-5598

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは。榎本です。
今日のお客さま☆
ミディアム~ロングですがカット&トリートメントで艶々!!
自宅でもヘアビューザーのドライヤーとアイロンを使っているのでとっても状態が良いです。

 

 

こんにちは!PUURの古田廉です。

 春を通り越して夏のような暖かさで紫外線も強くなってきましたね。。

 夏になるにつれてカラーも明るくしたり、変化を楽しむ季節です!
 洋服がシンプルになるのでヘアでオシャレを、差をつけましょう。

 ブリーチ後に色を入れました^^
 最近出たばかりの新色です!

 

 


 

こんにちわ♪峯です(^^)
お客さまスタイル(^_^)
ワンレングスのベースに表面だけ巻いた時にニュアンスが出るようレイヤーを入れました♪
グラデーションカラーに波巻きと外はねのmix巻きがとっても可愛く仕上がりました(*´∀`)♪
ワンレンが好きな方や、レイヤーに抵抗がある方でも表面だけ入れてフォルム見るとほんの少しの軽さと動きが出るのでオススメです♪