ガクトゥーン明日発売!! | えれえれふぁんとっ!

えれえれふぁんとっ!

適当にぐだぐだと日常の事だったりエロゲの事だったり色々書いています。

ついにガクトゥーン明日発売ですね!!

超楽しみです!!!


今までずっとスチパンシリーズ追いかけてきたので、それの最新作ということで

すっごく期待しています、が嘘屋さんならいい意味で期待を裏切ってくれると

信じています。



全然話変わりますけど、最近「イリヤの空、UFOの夏」読んでます。面白いです。

古いラノベなのでとっつきにくいと思いますけど、ぜひ機会があったら読んでみてください。

まぁ私もまだ読破していないんですがね・・・

もうすぐ全巻読み終わるので、もしかしたら感想書くかもです。