しばらくヨガもせずに美味しいごはん食べて、ふっくらボディーになってますウインク
ホリデー満喫中ピンクハート




しかし身体を動かさないと毒素もたまっていくし、身体が重くてムズムズ。












はい、しばらく田舎デトックスします。



{2CCF7579-A7B0-4D36-B54B-D78947C54EA4}





{56E01268-77E5-4B0D-A3DB-9DCFB7E2FC0D}






ここで1週間ほど毎日ヨガをすることにしました。まだ、昨日から。この緑の景色にすごいエネルギーをもらってますキラキラ




{359B5732-4CBC-4D56-984A-963F94B9B0B7}




その1週間後は、また食べまくりの生活。笑







そして、Amazonでゲットした本たち。

{F135FE9C-7DC6-4511-8BBB-1CD294320651}









長谷川朋美さん、本田直之さんの本は、昔から読んでて、彼女、彼の生き方に、少なからず影響されてます。
モチベーションは最高潮にあがります。






自分と向き合う時間、大切だよね♡

実はゴールドコーストで、毎日バタバタだったので、この贅沢な時間、本当にありがたく感じてます。

















Please click this button below.





アップ
ランキング参加中。
応援いただけると嬉しいです(*^^*)ラブラブ







お時間あられる方、是非こちらもご覧ください
Webライターやってます。

Dear B,