タンドリーチキンとニラ・白菜・うすあげのおひたし | アラフィフ糖質制限ダイエット

アラフィフ糖質制限ダイエット

2012年4月に糖尿病と診断され、まずは体重を落とすことからと主治医に言われ、糖質制限&MEC食で体重も20代のころまで戻ったのですが、2015年に入ってまた戻りつつある毎日をつづってます

こんにちは。

今日もいいお天気晴れです。

さてさて、きのうのばんごはん。
最近、ずぼらなばんごはんが続いてますが、昨日もそうかも(;^_^A

タンドリーチキンスパイスをまぶして、小口切りにした白ネギをのっけて、
オーブントースターで10分。出来上がり♪

タンドリーチキン


あとは、冷奴と・・・
冷蔵庫に残ってたニラと白菜、うすあげをさっとゆでて、
「無砂糖だけどおいしいつゆ」をちょっと入れておひたし。

ニラと白菜


簡単でおいしかった。




ちっちゃなあしあと*ハンドメイド布小物



ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ