こんにちは。
横浜市港北区のベビーサイン教室 リトル・メイです。

ベビーサインレッスン 妙蓮寺クラスのご案内です。 

初回体験レッスンは終了いたしましたが、
2回目レッスンまでは合流可能です!
いまからベビーサインをはじめられる最後のチャンスです。


(次回の募集は秋になります)


ご興味のある方で対象月齢の方はいまのうちにぜひどうぞ~~^^






身に付くベビーサインを楽しみながら習ってみたいママビックリマーク

当教室は国内でベビーサインを唯一お伝えする事ができる
ベビーサイン協会の認定リーダー講師(現在ベビーサイン育児中!)
ママと赤ちゃんのベビーサイン育児をお手伝いいたします。

きっと赤ちゃんがおててを動かしてくれる
かわいらしい姿を見ることができますよラブラブ

講師も二人の子供がおり、現役ベビーサイン育児真っ最中です!
子育てに関するお悩みなどもお気軽にご相談くださいね。

 
 


サインを覚えるのって難しそう・・大変そう・・
そんな風に思っていませんか?

お教室ではただサインをご紹介するだけではなく、
お歌や絵本、ふれあい遊びを通して
サインを楽しく 自然に 覚えられるカリキュラムになっています。

image

『もっとごはんちょうだい~!』


  
こんな風にかわいいおててで
お話してくれるようになりますよ♪

 

虹 妙蓮寺2017年4月開講のお知らせ 虹 

●レッスン日
 4月24日(月)終了
 5月22日(月)←体験受講可
 6月5日(月)
 6月26日(月)
 7月24日(月)
 9月4日(月)
(予備日:9月25日(月))

 10時30分~11時30分 追加募集中! 
 
 *会場の予約が取れなかった場合は変更の可能性があります。 レッスン日前月初旬に日程が確定いたします。

 *基礎クラスは全6回です。ご希望により大倉山クラスの継続クラスも受講できます。

 *家族の体調不良でやむなくレッスンを延期させて頂く可能性があります。また警報が出た場合も安全を考えて延期させて頂きます。その場合は予備日にレッスンを行います。なにとぞご了承くださいますようお願いいたします。


2回目を体験レッスンとして受講することも可能です
 いきなり5回分を申し込むのは不安だわという方は
 こちらをご利用ください。


●回数 
基礎クラス:全6回コースです。(初回終了の為、残りは5回となります)
ご希望の方には継続クラスもあります。


●受講料 2,500円/回  × 6回 5回


●教材費 5,000円 (教材の中身はこちらです→☆)


●対象月齢
6ヶ月~1歳半の赤ちゃんとママ
赤ちゃんの発達に個人差の大きい時期でもあります。6ヶ月前だけど、早めに始めたい方、1歳半を過ぎたけれども赤ちゃんとのコミュニケーション方法を学びたい方など対象月齢外の方もお気軽にご相談ください


●会場
篠原地区センター (妙蓮寺駅 徒歩9分)
アクセスはこちらから


基礎クラスは全6回ですが、
その初回・2回目レッスンを 体験レッスンとして受講することができます。

 『授業の1時間ってこうやって進んでいくんだなぁ
  『これなら私も赤ちゃんも安心心

  こんな風に不安を取り払ってから入会くださいね。

フラッグ 

*2回目レッスン 体験レッスンご予約受付ます*
妙蓮寺@篠原地区センター
5月22日(月) 10時30分~11時30分
 

<妙蓮寺レッスンの様子>














妙蓮寺クラス初回体験レッスンでは、

●ベビーサインってなぁに?という基本のお話に始まり・・・

●ベビーサインをする赤ちゃんをみてみよう!
→貴重なベビーサイナーちゃんの動画が見られます。
(ベビーサインをする赤ちゃんをベビーサイナーと呼びます)

●ベビーサインを見せるコツ

●実際にベビーサインを使ってみよう
という時間もあり

ご自宅に帰ってすぐに復習できる内容になっております。

その日からベビーサイン育児が始められますよ♪


また質問タイムも設けますので
この場でベビーサインを始める際の心配事がありましたら
どうぞお気軽にご相談くださいね。



2回目レッスンからの場合も
見せるコツや初めてにおすすめのサインをお伝えさせて頂きます。
サイン育児が楽しめるようサポートさせていただきますので
ご安心くださいね^^

もちろん赤ちゃんが楽しめるように、
お歌や絵本・ふれあい遊び・季節に応じた製作遊びもたくさんありますよ



●お申し込み・お問い合わせはこちらから。 


一緒に笑顔いっぱい感動いっぱいの
ベビーサイン育児を始めましょうキラキラ


※お申し込みくださった方全員に必ず2日以内に返信をしております。
2日たっても返信がない場合、迷惑メールに振り分けられている可能性があります。
迷惑メールフォルダをご確認のうえ、メールが見つからない場合はお手数ですが
そのむねご連絡くださいませ。
メールアドレス:littlemay_baby@@yahoo.co.jp
(@をひとつ消してください)


 

横浜市港北区妙蓮寺 ベビーサイン教室『Little May リトルメイ』
各教室のご案内はこちら
さくらんぼお問い合わせはこちら