ある男性演奏家のつぶやき | セイちゃんのライブ&コンサート♪ブログ

セイちゃんのライブ&コンサート♪ブログ

ジャズやクラシック音楽が好きな浅草のお兄ちゃんです♪


この日の男性演奏家の『Twiter のつぶやき』は、たくさんの音大女子学生からツィートが有りました。



男性演奏家のツィート

一部ですが、女子学生のツィート


それにたいしての男性演奏家のツィート


演奏会通いしているオイラも、「考えないといけないなぁ。」と思ったですね。(^。^;)

終演後に、御挨拶待ちのお客様が多い場合は、あえて御挨拶しないで帰りますが、確かにしつこく待って長話をしている悪臭鬘オヤジや、撮影禁止場所なのに撮影してブログに載せる勘違いオヤジもいますね。

このオヤジ

公開実技試験での撮影を何回注意しても、ブログ載せている。!!

こんな勘違いオヤジがいるから、学内演奏会を非公開にするべきだと仰る先生方の意見が多く、学内演奏会が非公開になったら、全部このオヤジの責任ですね。


馬鹿は死んでも治らないのかなぁ。(苦笑)


追記
このブログを読んだ方のご意見