今日は妊婦検診。


またしても糖が下りてた~~~(w_-;

今回はプラス1

先生はまた一過性のものだと思うよと言ってくれたけどw

昨日食べたシュークリームのせいだと思われる

今日の検診のことを気にして 3分の1しか食べなかったのに・・・w

バカバカバカ 私の馬鹿!w

あとは先週は娘の誕生日ってことでケーキを食べる機会も多かったしなぁ・・・

今週はバレンタインがあるしぃ~(;´Д`)


今日はNSTとおっぱいのチェックをしました

両方とも問題なし!

おっぱいは毎日お風呂でマッサージしてるし!

母乳ぽいものも わりとでるよ( ´ ▽` )

赤ちゃんも元気いっぱいそうです(≧▽≦)


来週からは毎週 内診。

早く産まれてほしぃ~~~!

少しでも妊婦検診代を浮かしたいわww


明日はバレンタインに向けて チョコレート菓子を作る予定でっす!

食べ過ぎないようにきをつけないと・・・・o(TωT )