肉体改造に目覚めた夫

どうやら本気らしい


こんなことを言ってきた

「これから炭水化物は少なめにして タンパク質多めの食事でお願いね!」


これは夫が「プロテインを買う!」って言ってきたときに 

私が「うちにはそんなお金ありません」と言って買うことを反対したからだ


要はプロテインを買わしてくれないんなら ちゃんと食事で補ってよ!ということだ


うむ・・・・

めんどくさいから プロテインを買うことを許可しよっと。。。(゜∀゜)



それと昨日から

トレーニングマッスィ~ンがほしいと言い出した

ウットリと画面をみてるんですw

ラットマシン(トレーニングマシーン)
¥44,000
シェイプショップ

↑ちょっと違うけどこんなようなの


買ってあげたいのはやまやまなんだけどね~

置く場所がないし(´・ω・`)


プロテインは一度は拒否したのに このマシーンはOKなの!?と不審に思うかもしれないが

私には拒否することができないだ


理由は少し前に 6万円でエステの機械を買ったから・・・しかも使ってないしヾ(;´▽`A``

夫はそのことをご丁寧につついてくるのです・・・


今二人目をがんばってる時だから

もし私が妊娠したら一緒にトレーニングルームにいけなくなるから 買ってもいいんだけどね

ほんと 置く場所がないってのがどうにもこうにも・・・

あ~残念

本当に残念だわ~( ´艸`)