夫がまたまた 突然筋トレがしたいっっっ!!と騒ぎだしました


数年前にも筋トレしたい病がでて 

くそたっかいプロテインを購入して「まずぃ~('A`)」っていいながら毎日飲んでたっけ・・・



夫はA型。

やるからにはキチンとやりたいっということでネットで長い間 正しい筋トレの仕方をみてましたわ


んで仮面ライダー電王をみて ご飯を食べて 娘を実家に預けて

夫と二人で市のトレーニングルームに行ってきました


一回300円なんで 安くていいね(´∀`*)


まずは軽く自転車をこぐみたいな マッシーンで汗を流しました

これが結構 腿にきます(´-ω-`)


そのあとはいろんなマッシーンで筋肉をいじめました!

そりゃ 私もキチンとやって 筋肉を鍛えたいよ!

でもすっごく つらい!疲れる!夫の目をぬすんで 適当にやりたかったんだけど

ちゃ~んと そこんとこ夫はわかってるみたいで ずっと私のそばにいって 一緒に数を数えてくれてました(・∀・;)ありがた迷惑ぅ~


でも結構いい汗かいた

やっぱり汗かくことは気持ちいい(~´ω`)~


これから毎週 トレーニングルームに通うらしいです(=´Д`)ヽ



ちなみに夫の好きなお笑い芸人は

『なかやまきんに君』と

『たむらけんじ』です・・・・


きんに君のブログもきちんと読んでるみたい

なんか今 腰をいためて 元気ないんだってさ 

わざわざ 私に報告してくれるんですよ(´ι _`  )