あ~ 今週も電王 楽しかったぁ~(´∀`*)

夫も一緒になってみてるけど 毎回つっこみどころがあって おもろいのよっ!

演技もみんな上手で違和感なくみれるし。



個人的にモモタロスのキャラが大好き!

彼氏にしたいぐらい 好きです( ´艸`)


今回はあんまりモモタロスの出番がなくて ちょっと残念だったけど(´・ω・`)

しかも負けてたし(´・ω・`;) ガンバレモモタロス!


今度のキンタロスのキャラもなかなかいいんじゃないですか?('・c_,・` )

来週の展開が楽しみデッス!



主役の佐藤健君 かわいいですねよね~((≡≧З≦≡))

まだ17歳!!

彼のブログ を読んでると こんな息子がほしぃ~~~なんて思ってしまいます(〃∇〃)