お気に入りの絵本があります


「こびとづかん」


絵がね

すっごく かわゆぃのよ音譜

流行言葉でいうと 『キモカワイイ』っていうのかなw

もう 私のツボにはいりまくり!


こびよずかん こんな感じのこびとがいっぱいでてきますラブラブカワイイ~ビックリマーク


内容は絵本なんで娘でも大丈夫なんですが

夫にいわせると これは大人の絵本だから まだ娘には早いんだそうだ


この絵のすばらしさがわかるような子に育ってほしいですべーっだ!



こびとづかん/なばた としたか
 む!画像がでない・・・汗
¥1,575
Amazon.co.jp

最近 この「こびとづかん」の続編みたいなかんじで「みんなのこびと」がでましたベル

私はヴィレッジヴァンガード (遊べる本屋)で買いましたょ目