娘と一緒に昼から寝ちゃってたよ・・・

ご飯食べてすぐ寝ちゃったから 胃がムカムカする('A`;)

あ~ぁ 貴重な時間を無駄にしてしまった(´д`)


昨日からの高熱 まだまだ続行中です

朝は38度8分 昼も38度8分

昨日はずっと39度代だったから 少しはよくなったのかな

昨日はぐずってるか 寝てるかのどちらかで 食べ物は一切口にしてくれなかったけど

今日は時折 笑顔もみせてくれるし ほんのすこ~しヨーグルトも食べてくれた


この熱どうも先週の火曜日(13日)に打った MR予防接種(麻疹・風疹)の副反応ぽい


ネットで調べまくったら 同じような人がわりといたんで。

MRの副反応だろう


熱がでることがあるとは聞いてたけど まさかこんな高熱でしかもこんな遅くにでてくるとは思わなかったよ(つω-`*)


早く熱が下がることを祈るのみ!。(´д`lll)