朝起きてから なんだか娘(1歳1ヶ月)の元気がない

毎日みてる母親の私だから気づくことができるであろうささいな変化


「○○ちゃん なんか元気ない気がする」と伝えて初めて娘の様子を気にする夫


本当に小さな娘の変化

な~んかいつもと違うなぁ~??ってぐらい



夫を送りだし 熱を測ったら38,8分!!叫び

えぇぇぇぇ!

正直 びびった てんぱった

1月に突発をやったから 突発じゃないはず・・・

なんだろ・・・?鼻水もセキもないし

この高熱はなんだろ??

と不安におしつぶされそうになりながら 急いで病院にいきましたロケット



病院にいってもただ風邪薬をもらってきただけだど。。。


とりあえず今は様子みです

熱は39,4分。。。


原因はなんだろう・・・?

明日には熱 下がってくれればいいけどしょぼん


そだ 先週の火曜日(13日)MR予防接種(麻疹・風疹)を打ったけど そのせいってこともあるのかな・・・?