あ~~

やるせない・・・

非常にやるせない終わり方でした


結構泣いてしまいましたが 一体なに涙だったんだろ・・・

くやし涙かな・・・

哀しくて哀しくて・・・


何も最後に本当の親子だったってわからなくてもいいのに・・・


もっと視聴者が希望をもてる終わり方がよかった

鉄平に死んでほしくなかった

すっきり爽快なラストがよかったのにぃ~~~~!


やっぱりなんだかんだいってハッピーエンドで終わるのが一番いいな・・・・


あとこのドラマで再確認したけど

やっぱり正直ものが馬鹿を見る世の中なんだな・・・って思っちゃったょ

権力にはどんなまっすぐな思いもかなわないのかな・・・



それにしても木村拓哉はかっこいいわ

みてて何度そう思ったか


でも私は木村拓哉より長瀬智也のがタイプなんだけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それと長谷川京子の美しいこと!!

ほれぼれしちゃう(*´д`*) 長谷川京子の演技も好きなんだよね~(*´Д`)=з