ハロりん♪ 今日も風が強いですね。
いつもおつき愛ありがとうございます😊
 
さて
今日のFM西東京
17時YGCαFRIDAY

メッセージテーマは

「落し物」です。

最近 saorin♪的には、よく落し物を拾うんです…
何故でしょう?
下ばかり見ているのかな…?(^_^;)
最近落し物拾った?
何か落し物した?
ちょっと変わった落し物
落としてしまって捜索中の落し物

などなど〜

落し物エピソードを中心にお待ちしております!
とにかく気楽に気軽に送ってみてね!
お待ちしております(╹◡╹)


もちろん、いつものように
誕生日アピールも大歓迎(^ー^)ノ
リクエストも大募集*\(^o^)/*


ハラショーの街角レポートもお楽しみに!
 
遅刻は多少はオッケーだけど急いで!笑。
OPを制する者は全てを制する?
早退はそうはさせませーんψ(`∇´)ψの17時はYGCαFRI

DJsaorinの気まぐれRin Rinクイズは気まぐれだぜっ♪やったら全員参加だよっ!


金曜日恒例の
スカイタワー西東京の色当てクイズ!
ED間際に色当てクイズやるからね~
参加してね~♪
※色当て頑張って頑張ってー(´・Д・)」

今日もスタッフ不在でして
また色々ワガママなお願いをする時は
ごめんねごめんねー!
ご協力よろしくお願いします🙏

メッセージや曲リクエストは
email egao842@west-tokyo.co.jp
fax 042-451-2888
twitter #842fmをつけるか@putisaorinか@DJsaorinまでよろしくりんりん♪

ustream動画配信もやりまっす。
見てね( ´ ▽ ` )ノ

地上波届かなくてもPCより
JCBAサイマルラジオ
やスマートフォンアプリなどからもお聴きいただけます(*^^*)

あとあと~色々インフョメーションの為にメモのご用意も常にしておくと良いかも♪

今日もAスタジオで
17時にお愛しましょ~♪   

USTもやってるよー!
FM西東京のホームページから観てね(^ー^)ノ
今日は何色に輝くかな?
スカイタワー西東京♪

{E66F1804-F693-4CCD-BF3D-C7AFA262FAC6}